Nicotto Town



今、隣の街で


ジャズ・フェスティバルが盛り上がってて、街角とか、喫茶店、学校などあちこちで生演奏してる。

そのせいか、インドのカレー屋がいつもよりおいしくなってた。(笑)

こっちの街は、クラシック・フェスティバルなんだよね。

駅ビルの中央広場で、演奏したことあるよ。

グラナドスの、演奏会用アレグロって曲を弾いた。

わりと気軽に弾けて、すごい好きな曲なんだよね。

偶然、近所の人がお買い物に来てて、喜んでくれてたよ。

そんなに音楽音楽してる街でもないんだけど、隣町も(笑)、

なんでそういう恒例イベントができたんだろうな。

ちなみに、さらに次の駅では、阿波踊りがすごい名物。

アバター
2013/10/18 14:22
こんにちは。

http://hyuga5.web.fc2.com/tree.mid  (氷に覆われた樹々の曲)

http://hyuga5.web.fc2.com/husigi.mid (不思議な感じでインストゥルメンタル)

http://hyuga5.web.fc2.com/himawari.mid 真冬のひまわりをイメージして作った曲

http://hyuga5.web.fc2.com/night.mid

http://hyuga5.web.fc2.com/maten.mid  ヘビメタ

http://hyuga5.web.fc2.com/kiroku.mid  クール系のサイトのテーマソングとして作った曲

http://hyuga5.web.fc2.com/sakuranomiya.mid  和風曲


以上、今まで凛さんから聴かせて頂いた曲です。
他の曲聴けるの楽しみにしています(^―^)
アバター
2012/11/12 22:34
詳しい説明ありがとうございます
サンタ帽白は2011/11にサンタ帽子~2011~白が出てから「どうかな~?」と思ってましたが、
まだそんなに人気あるんですね
かぼちゃ帽橙~黄ぐらいかと思ってました
今回の応募は比較的新しいけど人気品のオンパレードという感じで、これを特別ラッキーと
思ってる凛さんがすごいです

ところで、かぼちゃ帽緑はくいしんぼう白より下なんですか?
以前、くいしんぼう白+ぺろキャン+カミナリ太鼓+2点でかぼちゃ帽緑と交換してもらったことがあるので
それならかなり出しすぎたかなと思いました

ちなみに直ちゃんさんの戦略は何となくわかる気がします
僕も「求めが高すぎる」出品者には、「あまり人気度を知らない」し「おそらく応募があまりない」と思い、
比較的新しい人気アイテムを入れたりしてます
もちろん半分以上は断られますが、たまに成立するので求めが高すぎる出品は逆にチャンスだと思ってます
以前、友達にこの感覚を話しても理解してもらえなかったのですが、直ちゃんさんと同じ感覚なのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.