Nicotto Town



受け継がれる伝統


はじまりは少し昔。


とある先輩がとある有志を作りました。

有志は毎年文化祭で開催され、趣味を同じくするもの同士が集まっていきました。

最初は10人に満たず、次は10数人、その次は。。。。。たくさん。



創始者が卒業した後もなお大きくなって続いていくのです。

来年も再来年も。安泰なのです。なんか、感慨深いね。




ちなみにイラスト有志です。少し間違えばキチガイ有志です。キチガイしかいねぇ。


友人(3年生)「フリル食べたい」

後輩(2年生)「ガチムチ!ガチムチ(ピー)したい!」(諸事情により規制しました)

後輩(1年生)「まぶた食べたい」



キチじみたイラスト人間たちがどんどんどんどんどんどん・・・・・・

伝統って怖い☆

しかし、この分だと「イラスト有志部」ができそうだよねと。話しております。

イラスト部じゃないのです。イラスト有志部。またの名をキチガイ部。



わが校の伝統となれイラスト有志!

アバター
2012/10/28 21:54
どんなものでも伝統は伝統だね

それにしても、すごい伝統ですこと。。。 (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.