Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ご飯が進むおかず~



「ご飯」そのものが大好きです♪
進むものね・・・(*´ェ`*)

「きゅうりのQちゃん」があれば
何杯でもOKだよw

アバター
2012/10/29 21:08
ねこパジャマゲットおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

たろうさん4周年もニコタにおられるのですね。
貴重なニコタ住民さんですクポォ~(*^∀^*)
アバター
2012/10/29 18:11
新米だったら、ご飯だけでもいけるw
アバター
2012/10/29 16:41
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

たろうちゃんさん 
4周年おめでとうございます!
ねこパジャマゲットですにゃぁ=^^=
お耳がピンク色でとっても可愛いですね☆
お似合いですよ^^b

私も炊き立ての白いご飯が大好きですよ
きゅうちゃんの食べ過ぎは塩分摂りすぎちゃいますからご注意ですよ^^
毎日ごはんしっかり食べて5周年のプレゼントも見せて下さいね(*^_^*)

メンテ明けのステプとお水もどうぞ☆
アバター
2012/10/28 21:34
私は柚子胡椒風味のゴマふりかけ(メーカー名忘れました。御免orz)があれば
おかずいりませんw
私もご飯好きです~❤
炊き込みご飯も混ぜご飯も丼ものも好きなんですけど、
基本白米が好きなんですよね~。
アバター
2012/10/28 21:23
楓さんのようなおかずですね♪
職場でQちゃんを自作しているおばさまがいて驚きました。
きゅうりを加熱しないとあの味は出ないんですって@@!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.