Nicotto Town



ご飯がすすむおかず

お弁当なんかでは玉子焼き一切れでご飯3口くらいはいけますね。

後はハンバーグなんかもご飯がすすむかも。

ジューシーなものはご飯がすすむ気がします。

アバター
2012/11/03 16:39
たまご焼き、美味しいですよね^^
アバター
2012/10/29 19:19
私は作る方ですが 卵焼きたしかに簡単で場所も取れ 旦那子供も喜びますね~^^♫
ハンバーグ ミートボール 鳥の唐揚げあたり 定番ですが
入れるとテンションあがるようですww♫
アバター
2012/10/28 23:47
玉子焼きいいですね~。
ハンバーグも大好き^^
私の明日のお弁当、
ハンバーグ入ってます♪♪
アバター
2012/10/28 23:39
日本ハム、また負けちゃいました。
うるうる’’’’’’
アバター
2012/10/28 22:57
卵焼きは私も好きです♥
食べるのは、一番最後に置いておきます(*´∀`*)
アバター
2012/10/28 20:40
お弁当に玉子焼きは必須ですね♪
ハンバーグもいいですね。
(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.