Nicotto Town


ユメミの部屋blog


追い込み真っ只中。。。


タイトルのとおり、今、まさに、「追い込み中」なのです~~^^;


が、昨日は丸一日勉強していません・・・


疲れて寝てました~~><


今日は、朝6時前に起きて、子供たちが起きるまで勉強しました。。


あとは夜、ちょっと勉強します^^;


今、私は、行政書士試験の追い込みを超集中してやってます。


自分でも驚くぐらいの勢いで進むスピードが速くなっているので、


この調子で試験まで突っ走っていきたいと思ってます。


行政書士は記述が3問あるのですが、配点が各20点の合計60点もあるんです。


これは、落とせないので、部分点でも的を得た回答能力が必要なんです。


ここ数日間、記述対策はできるだけ多く時間をとるようにしていますが、


もしも、試験当日、さっぱり分からない問題が出るとアウトですね><;


怖いです><;


あと、もう一つ、不安があって、、、、


それは、一般知識!!!


一般知識で40%以上の得点をとらないと足きりにあっちゃいます><;


いくら法令科目で高得点をとっても、


一般知識の正答率が40%以下ならば、不合格なんですっっ><


一般知識は過去問をちょっとだけ見ている程度で、


ほとんどといっていいほど対策をしていないので、


怖いです><;;


もしも、今回、不合格になって、一般知識が原因なら、


納得いきます!!!


が、、、


受かるつもりで、あと2週間、怒涛の勢いで集中して合格を勝ち取ろうと思います!






アバター
2012/11/11 23:24
こんばんは
雨止んでさらに寒くなった感じ;;

風邪ひかないように~
アバター
2012/11/03 22:24
体調万全で頑張って下さい♫
アバター
2012/11/03 20:44
僕も働きながら国家試験とったことあります。
追い込みがんばって!

無事に合格できますように(―人―)パンパン
アバター
2012/11/02 23:11
こんばんは

がんばってるなぁ~^^
アバター
2012/10/31 23:01
*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.㌧㌧||ю ||ヾ(▼ω▼。)o○【オヵシ プリーズ♪】
アバター
2012/10/30 16:53
打ち込めるものがあるって、ステキ!!カッコイイです^^頑張ってください!
アバター
2012/10/29 22:21
まさしく おいこみですね。。
でも、あと 2しゅうかんを のこすところまで
がんばってきた ユメミさんですから
この ちようしで しけんまで つっぱしっていけると しんじています。。

でも、 この頃きゆうに さむくなってきたので
かぜだけは きをつけてくださいね。。。
たいちようを ととのえて しけんに むかっていって ください。。
がんばれ。。おうえんしています。にこっ。。。
アバター
2012/10/28 23:11
こんばんは、追い込み頑張ってくださいね。
オイラは今月2日しか休めてません・・・とても勉強できる環境では今回もなさそうです(>_<)
来年は笑って報告できますようにね。
アバター
2012/10/28 23:01
息抜きですね^^
頑張って下さい~

合格祈ってます✿
時間がなくて駆け足で今日はすみません;;
アバター
2012/10/28 20:01
追い込みご苦労様です!
良い結果^^納得の出来る結果が出ますように!
アバター
2012/10/28 18:23

お子様二人を育てながら難しい試験に挑戦されて
大変でしょうね、 いよいよ追い込みに入ったのですね
努力が実りますよう、お祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.