Nicotto Town



◆◇伝言板②⑦◇◆

-----------------------------------------------------------------------
ついに②⑦にょおおおおお!!←

これもみなさんの
のある支援やメッセージのおかげです(´`)

ほんとにありがとうございます!!


前回

1コメ→さん

100コメ→葉音!!!


.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)



でわでわ恒例の

じゃんけんしましょう!!!


せーの
最初はグー

じゃんけん


















ぽん!





パー

どうでしたか??

でわでわ
私はこのへんで・・・

バ⌒Y⌒ヾ(O*´∀`*O)シ⌒Y⌒ィバィ
------------------------------------------------------------------------

アバター
2012/11/02 23:19
さーくるからです

100コメ⌒★
アバター
2012/11/02 21:14
初課金しました><

めっさかわりましたー
アバター
2012/11/02 21:05
こんばんわ(^O^)
アバター
2012/11/02 20:49
こんばんは|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///♬

本日分のお礼のお水と素敵です♪

良い週末になりますように✿
アバター
2012/11/02 20:19
ステプお届けです^-^
アバター
2012/11/02 17:51
サークルから^^
アバター
2012/11/02 00:29
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2012/11/01 23:52
いいですよね^^
アバター
2012/11/01 23:41
ブレザー無しで 登校しちゃったの?^^

そりゃあ 寒いわ~!!!!!


あわてんぼうの和紗ちゃん 風邪引くよ~><




まっこりはもうすっかり冬バージョンです!^^
アバター
2012/11/01 22:09
なっちゃんなう♡

これからも仲良くしてくれるとうれしいなぁ☆
アバター
2012/11/01 22:09
さーくるからです
アバター
2012/11/01 21:36
支援です**


アバター
2012/11/01 20:51
こんばんわ!

最近寒いですねw
アバター
2012/11/01 19:48
stp+水遣りです!
アバター
2012/11/01 18:59
こんばんは━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━♪

お水とステキのお届けです。

11月もよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
アバター
2012/11/01 18:57
きょうかで全然おっけー

和沙ってよぶねー


むずかしすぎ!
アバター
2012/11/01 18:20
ステプ・水やりお届けです^p^
アバター
2012/11/01 07:15
おおお!
なるほどb
ぽこたいいですよね(笑)
生え際www禿げwww
リア友が蛇足のこと好きすぎてやばいんですよ(笑)
もう声聴くだけで
「あー///」とか言って倒れるんです(๑・∀・๑)
アバター
2012/11/01 00:23
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2012/10/31 23:47
ステプとお水どうぞ
アバター
2012/10/31 22:34
了解ですb
本当に色々親切にありがとうございました!!!
では明日からポイントに加算させてもらいますね!!
ちなみに
歌い手さんで好きな歌い手さんはいますか?(笑)
あおはぽこた厨ですwww
アバター
2012/10/31 22:31

   第1回プレ企画、
参加賞のSTP水遣りですノ
     【3日目】
    ---最終日---
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2012/10/31 22:28
おおb
とうことは1日1回あの宣伝ブログを書けば
3Pもらえるということですか?
それとも1回書けばずっと有効なんですか?
本当に真にすいませんorz
アバター
2012/10/31 22:02
さーくるからです
アバター
2012/10/31 21:19
すいませんorz
もう1つ質問いいですか?
宣伝というのは具体的にどういうことでしょうか?
本当にすいませんorz
アバター
2012/10/31 21:17
了解ですb
ありがとうございました(๑・∀・๑)

ほんとに歌い手さんやばいですよね(笑)
アバター
2012/10/31 20:27
逃げるの一緒にがんばろうね~(笑)
アバター
2012/10/31 20:25


いいですよ*


アバター
2012/10/31 20:24
うん、ってことでこれからも末永くよろしくw

超有意義な時間でしたね、(え

超楽しそうだよね!*
やっちゃえやっちゃえーっ!(
アバター
2012/10/31 20:11
照れてる姿とか可愛いry
アバター
2012/10/31 20:07
何それ名言!かっけえ!爆
アバター
2012/10/31 20:04
wwwwwwwwwww爆
ウケwwwwwwwwwwww
アバター
2012/10/31 20:01
うはwwwww爆
心の叫びだぬ!(何
アバター
2012/10/31 19:55
だね、激しく同意!!!!!!!!!!

100コメおめーw
アバター
2012/10/31 19:51
だよねーwwwww
でも金欠というw
アバター
2012/10/31 19:49
全色ほしいry(待
アバター
2012/10/31 19:49
STPとお水のお届けです(^^♪
アバター
2012/10/31 18:42
こんにちわん

今日もなっちゃんじゅぅす飲んで
元気でいてね☆
アバター
2012/10/31 16:24
初めまして(∩^ω^∩)
サークルのことなんですけど
コメってニコタの方のブログにコメント
ということでしょうか?
それとも広告がある方のブログですか?
よければ教えてくださいorz
アバター
2012/10/31 09:30
とりっくおあとりーと^^vvv

お菓子くれてもいたずらする気、満々ですけれどなにか?^w^?
明日から11/4までニコタお休みします。
サークルPもうすこしで800Pですが…青い海、白い浜の誘惑にふらふらっと。
おもう存分いのちの洗濯をしてまいりますねvvv
アバター
2012/10/31 06:32
ハッピーハロウィン♪

お菓子…じゃなくてお水とステキのお届けです^^
アバター
2012/10/31 01:05
また テスト? 大変だねぇ。。。

頑張ってね~^^


おやすみ~^^
アバター
2012/10/30 22:07
さーくるからです
アバター
2012/10/30 21:36
こんばんは^^

お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/10/30 21:10

第1回プレ企画、
参加賞のSTP水遣りですノ
     【2日目】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2012/10/30 20:27
こんばんゎ(^^♪
アバター
2012/10/30 20:23
www
迷うryry
ノートにでもはろうかなwww
落ちるね-★
アバター
2012/10/30 20:18
おお、いいねwwww
ちょっと迷ってみるry
アバター
2012/10/30 20:14
おお、ケータイか★
私持ってないから何につけようwww
アバター
2012/10/30 20:10
はやっ((
何に使った??
アバター
2012/10/30 20:07
何に使おうかなーってww
妹にとられそうでryry
アバター
2012/10/30 20:05
分かるwww
シールまだ使ってないryry
アバター
2012/10/30 20:02
了解!!*
私も初回限定版★
アバター
2012/10/30 20:00
うん*
それが翔君★!!
和紗ちゃんは、アルバム通常版?初回限定版?
アバター
2012/10/30 19:56
だよね★!
なで肩でも全然いいよね♪
アバター
2012/10/30 19:47
(`・ω・´)b

検討を祈る!
アバター
2012/10/30 19:46
ですよね//

あ、凛とか、ゆまでいいですよ♪

翔君が好きです★*
アバター
2012/10/30 19:45
まじまじ(´゚ω゚):;*.':;

めっちゃいい人すぎて泣ける((
アバター
2012/10/30 19:43
嵐大好きです//*
リアで嵐好きな人あんまりっていうか..いなくて((
ニコタだと好きにしゃべれるんですよね-♪
アバター
2012/10/30 19:42
うん(´・∀・`)
しやがれだね!((

そういえばね!((
恋に効く化学式のフレーム
なんか俺、全然アイテムないんですけど
って言ったら青ガチャと交換してくれる
めっちゃいい人がいた(´゚ω゚):;*.':;

あとで交換するんだー(^ω^三^ω^)
アバター
2012/10/30 19:36
てか、あそこに書いてある背景
もともと嵐と関係無しで欲しかったし((tm

よくよく見たら、嵐っぽくね?
みたいな(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/10/30 19:29
おぉww

だろだろ( .゜ー゜)
アバター
2012/10/30 19:25
急にどうした( ^p^ )←h

素敵のお届け!
アバター
2012/10/30 19:18
メガ化することを祈ってるぜ!

これからもシクヨロ☆
アバター
2012/10/30 19:15
そだね!!!!!!
ニノの曲なら覚えられそうw
アバター
2012/10/30 19:13
そおなんやー!爆
俺も頑張って覚える(`・ω・´)
アバター
2012/10/30 19:11
はやくねwwwwwwww爆
コンサートで歌ってくれるかな!?
わくてかー
アバター
2012/10/30 19:09
うんうん!!!!!!!!!!
さすがニノって感じ!!!!!!!
アバター
2012/10/30 19:02
すってきいいいいいいいん!
アバター
2012/10/30 18:27
こんばんは~(^o^)/~*+*☆*
支援の来ました~(^-^)ゞ
お花も作物も大きくなりますように~♪
アバター
2012/10/30 15:55
Stp、お水支援です✿
メガ化しますように...*
アバター
2012/10/30 14:10
こんにちはo(〃`Θ´〃)♂ キスケw 

ステプ&お水お届けします
アバター
2012/10/30 13:53
❀こんにちは❀(*╹◡╹*)
広場からお水とstpです^^
沢山メガりますように♪
メガれ~!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
アバター
2012/10/30 13:23
・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆
      ( ノ゚Д゚)こんにちは
    広場より支援にまいりました
     お水とstpのお届けです✽
      コピー失礼しました
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆
アバター
2012/10/30 11:06
おはよう✿

お届けだz!!!

アバター
2012/10/30 09:54
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ
アバター
2012/10/30 08:00
おはようございます
素敵とお水のお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/10/30 07:08
おはようございます。支援です(。・∀・)9
アバター
2012/10/30 06:58
おはようございます☆
お水支援に伺いました♪
アバター
2012/10/30 06:33
おはようございます!
広場よりステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2012/10/30 06:20
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/30 05:00
おはようございます♪
ブログ広場よりお水と素敵のお届けです^^
大きくなりますように(๑^▽^人)
アバター
2012/10/30 03:19
おはようございます、本日のstp&祈願水心をこめてお届けにあがりました^^
たくさんたくさん育ちますようにvvv

どうにも人にわかりやすく説明するのって意外と骨が折れますね、
和紗さんいつもお疲れ様です^^
少しでもお役に立てたなら良いのですが♪
アバター
2012/10/30 00:38
♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬
        こんばんは
      ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;:♫ ♬:;;;:♬
アバター
2012/10/30 00:09
こんばんは^^素敵とお水の支援です(´・◡・`)!
アバター
2012/10/29 22:39
支援お届けです**
アバター
2012/10/29 22:24

第1回プレ企画、
参加賞のSTP水遣りですノ
【1日目】
第2回プレ企画もやってるので
是非参加ください^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2012/10/29 20:48
コメントです!
アバター
2012/10/29 19:09
わぁいじゃんけん勝ったぞーーー
アバター
2012/10/29 15:23
こんにちは

ながーーいメンテがやっと終わりましたね^^
やっとニコタ満喫できます✿

本日分のお水とステキのお届けです♪
アバター
2012/10/29 03:48
ぐー((笑

メンテ前におはようございます、本日のstp&祈願水の配達に伺いました~ネムィ(*σД-*)。o゚
たくさんメガって豊作してレア種が拾えますように♪ 

また一週間のはじまりはじまりですね、気合い入れていきましょ✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)☆

アバター
2012/10/29 01:11
お水・素敵お届け隊❤からです。
アバター
2012/10/28 22:43
聴いてくるわ!!!!


うん。顔ぐちゃぐちゃにしてそのまま寝るわbb
じゃのーノシ
アバター
2012/10/28 22:24
そそんなにか!?

やばいbなんか、そういう風に言われただけでなんか、テンションがww
もう、聴いちゃう!!

あとでw
アバター
2012/10/28 22:13
こんばんは

本日分のお水とステキのお届けです。
アバター
2012/10/28 22:05
全然INできなくてごめんなさい...
来月INした時にプレします。
部活が忙しくて課金にいけないんです。
本当にすみません。

アバター
2012/10/28 21:43
こんばんは、本日は駆け足にて
支援ぽちぽち失礼いたします((ダッシュ!
アバター
2012/10/28 20:38
すみません(ノ_・,)
代理は求めていません;;
アバター
2012/10/28 20:36
サークルからです
アバター
2012/10/28 18:22
サークルからですb*

stp&水やり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.