Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ネコバスに乗って^^

画像

何だか楽しくバスに乗れました^^
沢山いたけど、席も確保できたですし^^
外の、風景も見れたりしたらもっと楽しいのに^^
降りるところ、色々あっております!ってボタンも押せたりしたら
いいのになぁ~^^なんて、考えていました^^
途中消える人もいたけれど、あれは、途中下車かしら・・・?
何処で降りているのかしら…?^^;
一本を乗り過ごしたら、1時間待ちって、
私の実家の田舎くらいすごい田舎って感じ^^;
もっと本数があると、もっと乗れるのに…^^;

アバター
2009/07/15 16:40
うんうん^^帰りものっちゃいました^^
アバター
2009/07/15 16:16
いるかバスは乗車時間が短くて
写真撮るのが大変でした^^;
でも5分おきに来るので、何度も乗ったりしてwww
楽しいですね♪
アバター
2009/07/15 14:49
ネコバスと、イルカバスと両方あるんじゃないんでしょうかね?
イルカバスは、ビーチ行きじゃないのかしら…?
アバター
2009/07/15 14:28
今日からイルカバスになる?
アバター
2009/07/15 12:55
え~~!^^;;
居眠りするの~~~!><;怖いじゃないですか^^;
今度注意してみてみます^^
アバター
2009/07/15 03:10
この運転手たまに居眠りすんだよねぇw
アバター
2009/07/15 02:06
こんな感じになります^^
目立っちゃいますね^^でも、とってもお気に入り^^
アバター
2009/07/15 02:01
プティハートのオレンジはなぜか「プティーハート」と
名前が微妙に変わります…
思い切って着てみたら?
アバター
2009/07/15 01:57
ルク
そう?^^有難うございます^^
嬉しいです^^

明日からは沢山バスが出るので、乗れる機会も増えますね^^
また、一緒に乗りましょう^^
アバター
2009/07/15 00:49
プティハートはやっぱりエンジェルに合うな。
素敵。

バスはおもろいね。
明日から(今日か…)本数増えるみたいね。
アバター
2009/07/14 13:55
みかんさん
本数が増えたら、いいですね~^^
30分に1本あるともっと私も乗れるかなぁ~と思っています^^
上のバスの中にみかんさんという方が乗っていましたが・・・・
私のすぐ後ろ違いますよね~^^;?
声かけようかどうしよう・・・?って思ったけど声変えなくて正解だったかしら…?^^;
タウンで、同じ名前の方が多いのでちょっと躊躇してしまって^^;

水着たのしみですね~^^色んな種類があると楽しめるのになぁ~と
思うんですが、きっと、Pの方には種類があるのでしょうね^^;
C の方も可愛いのがあったらいいなぁ~^^;とにかく楽しみ^^
アバター
2009/07/14 13:30
まおさん
座れないですか?
座ってる人の足元と同じくらいにして、
隣の席に入っていったらすんなり座れましたよ^^
今度試してみてください^^

本格的になったら本当にいいですね^^
楽しみです^^
アバター
2009/07/14 07:46
うんうん、もっと本数増やして欲しいよね☆
30分に1本でもいいよね^^
この前乗ってから乗りに行ってないな~^^;

明日の水着発売楽しみだね♪

アバター
2009/07/14 04:19
ほとんどの皆さんが きちんと座っていますね^^
私は何回試しても上手く座れないんですよ><

今はお試し運転㊥らしいから、15日からの『潮干狩りオベント』が始まったら
もっと運行本数が増えるんじゃないかな?
イベント楽しみですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.