Nicotto Town



似ていることば

  似ていることばは、たくさんあるね。

      ○ どんぐりとドリンク

      ○ 手抜きと毛抜き

      ○ 相棒とあっいぼ

      ○ 釣るとツール

      ○ 嘆息と短足

      ○ いきものがかりとやきいもがかり

      ○ サンバと三羽

      ○ ひつまぶしとひまつぶし

      ○ メルシーとヘルシー

      ○ オータムとオー寒む

     みなさん、どんなのがおもしろいかな。

アバター
2012/10/30 08:11
カタカナだとほぼ読めません・・・
アバター
2012/10/29 22:39
オーストラリア・オーストリア(。-∀-)ニヒ
アバター
2012/10/29 21:02
短足な人は嘆息するのかなww
アバター
2012/10/29 15:55
手抜きと毛抜きに一票。
アバター
2012/10/29 05:21
手抜きと毛抜き、子供が漢字テストで間違えそうですね。
といえば、私も「いしがかたい」を「石が固い」と書いて×だった気が・・・まあ石が固いのは当たり前ですけどね
アバター
2012/10/29 03:38
ひつまぶしは間違えた友達がいるので、一生忘れませんっ。
韻を踏んでるみたいで、言葉遊びって面白いです!
アバター
2012/10/28 19:39
takeru君こんばんわ!
ひつまぶしとひまつぶしは俺もず~っと思ってた!
テレビでひつまぶしって言うとひまつぶしってつぶやいてたよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/28 17:41
近所に「ひまつぶし」って喫茶店があるんだけど、
どうしても「ひつまぶし」って読めちゃう私はやっぱり名古屋人^^
アバター
2012/10/28 14:30
ホラーとほら。ほらほら~。

産婆さんが好きな音楽はサンバです(ストレートすぎますね)。
数珠を持ったお坊さんが好きな音楽はジャズです(かなり苦しいですね)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.