Nicotto Town



この祭壇の前にいる人❀

画像

10時頃からずーっと香水の前に放置してるんだけど❀
祭壇押しづらいし、他の人も皆迷惑そうにしてた❀
私の友達も、迷惑だって言ってたし…❀
ちなみに注意したけど無視されたって言ってた❀
やっぱりああいうところに放置されたら押しづらいですよね❀
嫌がらせのつもりなのかな❀

以上愚痴でした❀
ちなみに名前を書くのはまずいそうなので証拠写真だけ残しときます❀

アバター
2012/10/28 16:05
カマッテちゃんというのは何をしても許されるのですか?❀
初めて知りました❀>ちのゆうさん

まぁ近くにいても前に人がいたら押しづらいのは変わらないのですが❀
しかも前に逆ギレしている人もいましたし❀>闇魔刀さん
アバター
2012/10/28 13:51
ああ言うの押しづらいので迷惑ですよね^^;
私も激しく感じます・・・;;

かぶらない様に柵を作ったり
遠くからでもクリック出来る様になど
運営側も今後対応してくれるとうれしいですね~;;
アバター
2012/10/28 12:37
カマッテちゃんだから大目に見てあげましょう。
アバター
2012/10/28 12:00
違うところでも同じ場所にいました❀
わざとだと思います❀
アバター
2012/10/28 11:55
放置しているなら声をかけても気付いていないだけでしょうね^^:(=無視ではなく)
嫌がらせではなくあわよくばSTPを放置中に押して貰いたい というだけかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.