Nicotto Town



つくだに。


海苔の佃煮って正義じゃない?


ずっと前にさ、おじいちゃんが「ウニノリ佃煮」買ってきてくれてさぁ、

塩雲丹的なものと海苔の佃煮が入ってて、混ぜて食べるの、

アホみたいにおいしかった・・・・・




このキッチンの調味料の棚かわいいよね。

欲しかったから書いたよ。

アバター
2012/10/28 14:22
近々アバ移動するので友申します。誰のアバかは、お手数ですがプロフの方をご覧になっていただけると幸いです^^本アバの方にはコメいれないでください<(_ _)>

友達申請オフの方は、此方に申請送っていただけるとありがたいです^^;

コメ見たら消去お願いします
アバター
2012/10/28 06:36
そ~いえば、イギリスの友人が佃煮を見て驚いてましたよぅ

佃煮の見た目がちょっと・・・
ですって!(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.