Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リア充モードもまたマイペースw



只今、超リア充、大変失礼しております。
どの辺りが失礼しているかと言うと、楽しい伝言に対してひとっつもお返ししておりませぬorz
ああ残念;;
3週間か1ヶ月か位、タウン出るのもブログ書くのも
ああ、そして頂けるありがたいコメントのリコメすら更に更にテケトーになると思いますので><
どうぞテケトーにあしらって下さいませ。

でもよく考えてみると私のお友達は大抵2年もニコタを過ぎるとテケトーになってきてますねw(笑
一番面白いのが1年経った頃位でしょうか。
それ以降は本当にマイペースになってくるというかwww
マイペースを掴めるとニコタも長くやれるのかなあと何となく思っております。

日によって伝言数にムラのあるうちの伝言板もまた、とっても気に入っております^^
いつもフラリと来て下さる皆様も、日々来て下さる皆様もいつもありがとうございますw^^

これもまた、私のマイペースと言う事でどうぞお許しくださいませ^^ゞ


アバター
2012/12/11 15:26
>まいさん

私はいますよ。だから必ず帰ってきて下さいね。それが何よりです。
ファイトじゃーーーーー><;;
アバター
2012/12/11 15:19
紺さん^^今までいろいろ&いっぱいありがと~♪
私も、しばし休憩に入ります^^@

なんだか、慌ただしくてちゃんとお礼が言えないのですが・・・・;
ゲーム広場に銅像が立つまでwニコタに居てね!?

またねー☆ 久しぶりにステキ連打^^
アバター
2012/10/28 22:31
マイペース!ばっちこ~いですよ^^
どうぞお気になさらずに、忙しさで体調など壊されませんように

てか、一年半で早くもテケトーな感じになってきているわたくし(笑)
あまりにも不義理甚だしいので、いっそひきこもりにした方が良いのかなぁ、と
思わなくもない今日この頃です^^;
アバター
2012/10/28 21:34
了解です^^w


くららも応援してますwww
アバター
2012/10/28 18:56
わたくしも実にマイペースです・・

慣れ親しんだ人との交流が楽しくて止めれないニコタになってます。

アバター
2012/10/28 18:34
はーい^^私もテケトーになっちゃってまーす。。。これって、ここの定めではないかと・・・;
でもテケトーな方が長続きしそうな気がしますよw

基本はリアのお仕事ですからね!! と言いつつお仕事も疎かになっていますが^^@
どんどん寒くなるので、風邪など引かないようにがんばってね~♪
水撒きにフラリと来ますので^^ 
アバター
2012/10/28 17:30
すみません^^;私もテケトーになってまつ~それもまたひとつの「まったりマイペース」でつよね^^♪

失礼だなんてとんでもない~リア充、ニコタテケトーバンザイです~♪お仕事つめすぎてお体壊したりされませんように。。。♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/10/28 00:38
紺さまはお仕事で、恋ちゃんはヴァカンスなんですね。(* ̄Oノ ̄*)おほほ
アバター
2012/10/27 23:28
了解です♪

私も最近は巡回が疎かになっています(><)
以前はかならず毎日、お伺いしていたのですが最近はお休みすることも多いですよね。
今年になってからちょっと家での仕事分担が増えたのが原因だったりします。

でも自分にとって一番、楽なペースでニコタを続けないと意味ないですよね。
無理しても何もいいことないですから(^-^;)

ということで頑張ってください♪
アバター
2012/10/27 23:27
はいはい。リア充了解でーす^^

伝言のお返しも、ブログコメの返事も、どうぞ無理なくね^^

紺ちゃんの言う通り、マイペースこそが(何事も)長く続けられるコツかなー?と思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.