Nicotto Town



ドラクエ面白すぎ~!!


始めたばかりは始めてのDS版だし
使い勝手も慣れなくて心配だったけど
慣れてくると・・・やはり・・・

さすがドラクエ♪

一番楽しいのは戦闘とレベル上げ
この基本に馴染んでくると、やっぱりイイ!!

今回は装備品がそのまま反映されるから
きせかえの楽しみもプラスされたし♪

再び冒険に旅立ちたくなる魅力十分です!

今日は攻略本も届いたし~
ますます深みに・・・(笑)

さあ、旅立ちますか

アバター
2009/07/15 00:07
> ピω゚コ さん

通信プレイは今のところまだわからないけど
そのうちやりたくなってしまうかも(笑)

ドラクエ未体験の方がいたとは驚きました~
ぜひやってみてくださいね!楽しいと思います♪
アバター
2009/07/15 00:03
>ゆきゆきさん

ですよね!
アイテム集め&お買い物が楽しすぎます♪
レベル上げもスキル振り分けも楽しいですよね~
アバター
2009/07/15 00:01
>びびぁんさん

確かに他のことが手につかなくなります(笑)
今日もうっかりステプ忘れそうになりました。
アバター
2009/07/14 21:30
ふわぁ~…。
ドラクエ買ったことがないので、
今回のは面白そうだなぁ~と思ってるので、
買っちゃいそうです><
通信プレイっていうのはいですよね♪
分からないことがあったら教えていただけると嬉しいな^^
アバター
2009/07/14 12:43
私もやってます♪

装備変えが反映されるのってイイですよね。

今、頑張ってレベル上げ&お金稼ぎしてます(笑)
アバター
2009/07/14 00:21
どうもこんばんは。
うううう、マジ羨ましいですっ(;´Д`)ノ
うちにはDSがない・・・・。。。

やり始めたら他の事ができなくなりそうなので、我慢するかなあ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.