Nicotto Town



迎え火

時期が違うエリアの人もいるだろうけど
今日は迎え火を焚いてましただよー

お供え物の果物いろいろ選んだけど
なんか、スーパーでリンゴやオレンジが不作でしたっぽい事かいてあって
ブドウになりましたw
あとでお下がり食べるから、好きなものならなんでもいいんだけど
3~4日はお供えするから
アシが早いと困るよねー。

そして、とうとうダーマの神殿に到着!
したけど
まだ転職できません。
いえまぁ、すぐ転職する利点がないからもあるんだけど
これから、ダーマの神殿を助けなくちゃいけないんだねー。
割とこのシナリオ多いよねw
うん、嫌いじゃないからいいんだけどw

さて、新しい武器も買わずに、またコツコツレベル上げていきますよー

スライムの服作れたんですが
かなりきぐるみっぽいw
アバターみたいに、装備したものがそのまま反映されるから
その割に、ポリゴン微妙だったりするけどね…w

うーん、目をやすめなくちゃです…
さっきステプ巡回してたら固まった orz
全然いけてないけど、一部の人だけでごめんなたいーorz

アバター
2009/07/14 23:22
>めるさん
そうなんっすよ!
賢者になるのだけが、賢者の石だっけ?アイテム必要なくらいで
他は転職楽でしたよなー。
今は上級職とかあるしなぁ…何かになりたいけど
何になるのがいいか分からず、ひたすらレベル上げしかしていませんw

あ、あと、アイテム合体(錬金って言えよ)やってますよ!

そういえば、あぶない水着まだ見てないな…
踊り子の服はありましたよ~w
アバター
2009/07/14 23:17
うおー!!スライム着ぐるみ…めためた着たいですっ(*♥д♥*)
凄いなあ、Ⅸは装備品が反映されるんですねー★

…となると、今作には『あぶない水着』は無いのかなw(発想がおっさんですみません)

今回もダーマ神殿はトラブル中なのですね*笑
辿り着いてあっさり使えたⅢが懐かしい~(ノ´∀`*)
アバター
2009/07/14 00:43
>裕二さん
はっや!www
っていうか、何時間くらいでクリアしたの?
完全睡眠とってないとしても、48時間…?ご飯とかどーしたんかなー?
DS版だから、無駄にシナリオ長くないといいなーとは思うけど
早くクリアしたい人っているものねー。
私は、無駄にレベルが高くなりたい人ですw
遊び方はそれぞれ、楽しみますぞーw
アバター
2009/07/14 00:38
俺のダチからさっきメールきてクリアしたんだってwww
全然寝てないから今から寝るらしいけどねw
がんばってねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.