Nicotto Town


寝起きの牡羊


うがい10秒で、お口スッキリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000010-fsi-bus_all

野口歯科医学研究所開発の「パーフェクトペリオ」。これで10秒うがいすると、ほぼ100%口内殺菌できるそうです。

歯磨きと組み合わせたら、完璧なんでしょうね。

・・・いちご味とかあるのかな。

アバター
2009/07/14 21:36
全くです。私なんか奥歯上下左右とも金属入ってますから。その反動か、ここ数年、歯磨きをしだすと10分ぐらい考え事しながらやってることがたまにあります。
アバター
2009/07/13 23:44
ボトルのカラーが何種類かあるのは味が違うんでしょうかw
しかし最近はみそっ歯の子供は見かけませんね。
もっと昔に開発されてたら素晴しかったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.