Nicotto Town



元気が出る料理

   元気が出る料理を考えています。

      ○ とろろご飯

      ○ うに丼

      ○ 明太子ご飯

      ○ チンジャオロース

      ○ うな重

      ○ パンプキンスープ

      ○ とんかつ

      ○ キムチ鍋

      ○ 鍋焼きうどん

      ○ とんこつラーメン

    みなさん、どんな料理がいいですか

アバター
2012/10/29 03:36
私は馬に乗る前は必ずお肉を食べます!
体が燃焼する感じで温まって、元気になります。
とろろも免疫力アップにいいですよね!
アバター
2012/10/28 11:48
とろろご飯大好きなのですが、
とろろで元気が出る(滋養にいい)というのがイマイチ実感わきません(笑)

焼き肉とかうな重とかが元気でそうですよね
アバター
2012/10/27 21:11
元気もパワーも出るね。
焼き肉忘れてなーい?^^
アバター
2012/10/27 20:46
takeru君こんばんわ!
俺んちでは通院の日は必ずレバニラ炒めだよ。
病院まで遠いから疲れるし、採血するからね。
ニンニクたっぷりで旨いよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/27 20:12
僕はレバニラ炒めかなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.