Nicotto Town



ごはんが進むもの

ん~
やっぱり、いくら丼とかいいよね。

オイラ、いくらはしょうゆ漬けより塩味の方が好きです。
なにかというと、いくらはしょうゆ漬けが多いですよね。いや、それを否定してるわけではありません。
マグロの漬けとかめっちゃウマイ。

でも、いくらはそのままのがイイんだよなー。
あまり賛同してもらえないけどさー。

いくらをホカホカゴハンにたっぷりと乗せて、ワシワシ食う~~。
なんて想像しただけでもウマイよね!
(いくら嫌いな人は、なんとも思わないだろうが・・・)

ま、金があったらって話だけどさー。


来週のアイテムの発表があったけど、トランペット?
まじ?
楽器きたーーー。
やたーーー。

楽器って、なんかイイよねー。
実際、全然使わないんだけどさー。
フリマとかで中々ゲットできないよねー。
必死こいてゲットしたけど、やっぱり使わないよねー。

ま、
とりあえず楽しみ。
どんなのだろー。


Yシャツのアイロンがけを8枚もやったらエラク時間かかった。
でも、アイロンがけしても、汗がでない季節になりましたな。
う~ん。秋だ。
こんなことで実感したくなかったけどさ。


アバター
2012/11/28 17:03
ここに 失礼w
いいよーw 連絡しようと思ってたw 昨夜、フリマで10P使用したので 『1P』足りなくてさw
1799P で お願いしますw (視聴でPもらえるやつも したけど1P 足りなかったw
『1P』って すごいねwwww(*'艸3`):;*。 プッw
アバター
2012/10/29 18:29
いくら、美味しいですよねーw
でも食べすぎには注意ですがw
うちはいくらになる前の?筋子が好きですw
北海道で働いてた時の寮の朝食で食べ放題だったからいっぱい食べてたのを思い出しましたw
アバター
2012/10/28 19:58
いくら丼

港で食べると案外高いので驚きます
アバター
2012/10/28 00:25
お隣の、宮城に「はらこ飯」って
まぁ、鮭の親子丼があるんだが、それは食ったことある?
オイラは魚介が苦手…魚卵は特にダメなので、興味無いけど^^;

(・0・。) ほほーっ
楽器なのか…
新しいギター出ないかな?
にゃんこギターみたいに、ちゃんと持ってる感じのギターが欲しい。
アバター
2012/10/27 18:39
いくらのしょうゆ漬けも美味しいけれど、塩味も良いよね^^
うにものっていたら最高なんだけれど・・・。
アバター
2012/10/27 16:41
偉いなぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

アイロンがけするんだ、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.