Nicotto Town



此れが民主党の本性、例のやるやる詐欺


『政府が国際提訴先送り、竹島問題

政府は26日、島根県・竹島に関する韓国との領有権問題に関し、国際司法裁判所への単独提訴を11月以降に先送りする方向で調整に入った。

8月の李韓国大統領の竹島上陸を受け、当初は10月中の提訴を目指したが、その後、日韓外相会談が実現するなど「関係改善の兆し」(政府高官)が出てきたと判断、軌道修正した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012102601002133/1.htm
                            』

何が関係改善の兆しですか!?
天皇に謝罪を迫った韓国大統領の行為は其のままでしょう。

更に韓国の国防委が竹島に上陸しているでしょう。
『韓国国防委一行が竹島上陸=日本の中止要請拒む
韓国国会の国防委員会メンバーが23日、島根県・竹島(韓国名・独島)に上陸した。

独島管理事務所や同行した関係者が明らかにした。委員会活動の一環として、警戒態勢などを確認するとともに、韓国の実効支配をアピールする狙いもある。
日本は事前に中止を要請していたが、受け入れられなかった。


 同委の竹島視察は2005年、08年に続き3回目で、所属議員17人のうち15人が参加。釜山の海軍作戦司令部を訪れた後、同日午後に同所をヘリコプターで出発し、竹島入りした。

30分程度滞在し、独島警備隊による警備状況を視察、隊員らを激励した。 

中略

政府レベルの動きではないとはいえ、今回の国防委メンバーの竹島上陸に対しては、日本政府は事前に、在韓大使館を通じて韓国政府と国会に中止を要請していた。

それにもかかわらず韓国国防委は上陸を強行、関係修復の動きに水を差した形だ。(2012/10/23-17:57)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201210/2012102300591
                      』

此れでも関係改善の兆しと言うのでしょうか?

そして結局民主党政権はマニュフェストと同じですよ。
やるやる詐欺で国民を騙したじゃないですか!

アバター
2012/10/27 14:47
カンタロウ 様
石原慎太郎もおじいちゃんですしね。
どの位の人が同調して石原党に入るかでしょう。

彼が国政に復帰しても、たいした事は出来ないでしょう。

寧ろ現在の自民党がどの程度出来るかだと思っています。
アバター
2012/10/27 14:44
のたもた様
こんにちは、委員会のボイコット ニュースで見ました
与党が これでは お話に なりません。 酷い話です。

隣国には 馬鹿にされっぱなし 日本売りだね。
日本は 誰の国?
石原は 少し怖いぞ。 でも これくらいが 良いのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.