Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


さっぱりⅡ

髪の毛切ってさっぱりした\(* ̄ω ̄*)/

ちなみに髪型はソフトモヒカンw

アバター
2009/07/18 14:21
>>水無月紫苑さん
長いっていうより、量が多いので、余計に暑苦しくてw

>>★友梨★さん
10秒で乾きますw

>>咲々さん
(///ω///)そ、そんな人様に見せるものではw

>>スピードバードさん
カエル脱いだアバたいして変わりませんよw
一人ではセットできないんでw

>>つばさ☆さん
いや、これでももともと若いですからw
アバター
2009/07/18 13:16
(x_x) ☆\(゚ロ゚ )バシッ
ベッカムかよとつっこんでほしかった。
古かったかな?w
アバター
2009/07/14 17:45
やっぱり、暑い時は短い方がいいですよ^。^v
ソフトモヒカンって、若返ったのではw w w

アバター
2009/07/14 11:58
アバでいいので 髪形をご披露してね。
アバター
2009/07/14 11:31
画像UPできたらいいのに~

見てみたいわ^^
アバター
2009/07/14 09:46
ソフモフィーw(゚o゚)w オオー 
たしかにさっぱりですね^^!!
シャンプーしやすそう、すぐ乾きそう☆
髪型交換してくださ←ww
アバター
2009/07/14 09:21
ドライヤー要らずですね
よほど長かったのですか?
とってもうれしそうな日記ですね
アバター
2009/07/14 01:02
>>スピードバードさん
結構短くしたんで髪の乾きが早いですw
アバター
2009/07/13 23:03
湿気で髪がべったりしたらいやだからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.