Nicotto Town



ランチバイキング


先日お友達とランチしました。

はじめは散らし寿司の美味しいお店にしようか?
と話してたけど、結局フランス料理のランチバイキングにしました。

バイキングと言っても、そんなには食べられないので
少しずつ色んなものを食べました。

サーモンのマリネ、タンドリーチキン、テリーヌその他色々
デザートも食べ放題

2時間くらいおしゃべりしながら食べて、お腹もいっぱい
とても楽しかったわ~

今度はウニとイクラが載ってる散らし寿司を食べに行きたいです。

やっぱり食欲の秋だね。

でも最近、テニスもしてみたいね~って話してました。
涼しくなってきたので、思い切り体を動かしてみたいです~

ちなみに貴婦人の帽子、一度手放してしまったんだけど
またフリマでゲットしました。
本当はもう少し明るい色が希望だったけど・・・

もう使わないと思って手放しても、また欲しくなる時がありますよね~^^;



アバター
2012/10/27 22:07
バイキングって、好きなものを好きなだけ食べられるから・・・嬉しいです❤

フランス料理というのが、ゴージャス感たっぷりだなぁ~~~(*´∀`*)b
まさに、貴婦人って感じです♪♪♪
アバター
2012/10/27 18:09
あるある 

あれ? なかったっけ?

って フリマに出してるの

戻ってきてよかったね^^
アバター
2012/10/27 17:55
貴婦人パープルちゃんいっぱいくったんや^m^
アバター
2012/10/27 15:03
さすがパープルさんて感じww
リアでもニコタでもスゴくオシャレですネ~~☆彡
私、大人になったらパープルさんみたいな大人になりたいかもww
フランス料理、見た目はスゴくオシャレですが、味は美味しかったのかな??
パープルさんは散らし寿司がお好きですかぁ??(w)
バイキングのデザートって、
食べ放題で女の子にとって幸せな時間だね~~
しかもお友達と。
私まだ子供なので校区外とかで友と食べになんか行けないから、
悔しいな~~w

まぁ幸せそうでとってもうらやましぃです~~
アバター
2012/10/27 15:01
食欲の秋 スポーツの秋 いいですね~

アバター
2012/10/27 14:26
秋は食べ物がおいしいし
おもいっきり、身体を動かしてもよいし
すてきな季節ですね
難点は短いことかなぁ

今年は夏が暑かったので特に秋の涼しさがうれしいですね^^
アバター
2012/10/27 12:39
食欲の秋w

スポーツの秋w

満喫出来たらイイね~w
アバター
2012/10/27 08:18
貴婦人の帽子、素敵ですよ〜^^
お友だちとのランチは、忙しい日常の中に必要な「癒し」ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.