Nicotto Town


ケイタロウ


検定試験・・・(@_@。ムズイ


今、就職支援何とかと云う制度を使って職業訓練を

受けているんでしが・・・(ワード、エクセル、アクセス)

先日ワードの2級検定を受けて見たんでしがね、

これが何と (@_@。ムズイ

エクセルなんか『訳分からん!!!』だったんでしが

ワードは兎に角スピードなんでしね!

わっちには付いて行けなかったでし \(◎o◎)/ヤッホー!

2級の人を(どちらも)ひたすら尊敬するでし<m(__)m>

アバター
2012/10/28 11:25
家の子も職業訓練でPCの方をやってました。
なんとか就職出来ました。が・・・
若い方は就職難ですよね。
職業訓練も途中で疲れてくるそうですね。
一日休んだら、お金が貰えなかったと言って嘆いてました。
何にも持たずに身一つで横浜に行ってしまった時はビックリしました。
今はどうしているのやらです。
アバター
2012/10/28 09:29
そ、そなんでしたか@@
ふぁ、ふぁいとぉ。。。((((;゚Д゚)))
アバター
2012/10/27 18:42
何のこと?
アバター
2012/10/27 00:38
私はエクセルはそこそこの関数は使えますが
ワード、アクセスに関しては使いにくいので全く使用していません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.