Nicotto Town


凛として咲く花の如く


足のむくみ


足のむくみがきついです~
立ち仕事なんで、職業病ですね。

出来るだけマッサージして、脚を細くしたいです。



友人いわく
「足を押してみて、へこみがしばらく戻らなかったらむくみ。
すぐ戻ったら脂肪」



( ・ω・) ほうほう



( ・ω・) ぷに




シュバッ(マッハで元に戻る音)






すいません、むくみじゃなかったです。


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  エビフライ&エビピラフ
   野菜ジュース

間食  チョコレート

夕  野菜のみそ汁
   いわしのショウガ煮


今日の出費  ¥606

アバター
2012/10/28 20:26
に~なさん
いっぱい脂肪ついてますってww
ブーツ入んないもんww
アバター
2012/10/27 17:10
セラスさんに脂肪があるわけないと思うw きっと 筋肉☆彡
シュバッって戻り方が 絶対☆筋肉 (*´∀`*)
アバター
2012/10/27 16:24
マサ吉さん
いいな~ 筋肉多いんだろうな~

ぷりんママさん
脂肪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ね~ どうして悪いかってんだ!!
アバター
2012/10/26 23:07
こんばんは~やっと週末です!
そして釣り曜日です^^
今足を指で押したら一瞬で元に戻ったわ(-_-;)
脂肪だ、脂肪だ、どうして悪い!開き直り?
アバター
2012/10/26 23:00
足がむくんだ事ってオレ無いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.