Nicotto Town



液晶テレビ

  うちの液晶テレビが、壊れた。砂嵐になって、なにも映らない。小さいテレビがもう1台あるが、そちらは映ってる。アンテナが原因では、ないらしい。電気屋に聞いたら、液晶テレビは、7年くらいで壊れるらしい。アナログは、10年もったのに、液晶は壊れやすいのかな。

アバター
2012/10/27 08:10
液晶テレビの寿命は短いんですね。
我が家のも液晶なので、ちょっと不安になってきました・・・
アバター
2012/10/27 02:03
地上Dボタン押しても駄目ですか~?
最近の電化製品って壊れやすいですね(-_-;)。
次壊れたら私、テレビ買えないかも;;
アバター
2012/10/26 22:20
takeru君こんばんわ!
液晶テレビってそんなに壊れやすいの?
俺んちのもそろそろかな~。
お婆ちゃんちゃんちのブラウン管テレビは20年も映ってたよ。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.