Nicotto Town



交換成立悪魔の羽・桜の枝GET!


いぬみみに悪魔の羽が!!即決しちゃいました!!
ほしかった昔アイテムなので嬉しい^^

桜の枝も交換成立~!
パラメ青・カタリーナ黒・キッチン黒・ゴスにゃん白・マドモアセル黒でした

勢いで色々出してクロゼがすかすか(泣
使わないアイテムは出しきっちゃおうかなこの機会に

アイテム交換表作りなおさなきゃもうほとんど入れ替わっちゃってる・・

それにしても当時でなかったうさきぐ白南蛮はすごいなあ。

プチ天手放して価値知るおばかな自分。

2年ぶりに帰ってきて背中の魔方陣に芙蓉桃応募しちゃう価値観浦島・・・
価値に気付くまでにほとんど手持ち放出~はは・・・

次は何を狙うかはたまた取り戻すかクロゼと相談しなきゃなあ。

今数点候補メッセでたので交換成立しますように!

アバター
2012/11/05 20:45
ピコピコハンマーありがとうございます^^
早速明日のコーデに持たせま~す♫

まだふらついているとは調子良くなったどころか悪いですよ~^^;
無理しないで下さいね。

明日は私と交換は無しということでいいのかな?了解です^^
次に交換用を出品する時は超最近の青ガチャでお願いします(笑)

黒ガチャは目玉の女教皇以外は出たのでちょうど10点です。
アルカナの杖 魔法陣 背中のきらきら星 女帝 愚者 隠者
魔術師 正義の騎士 節制の女神 ふわふわ悪魔くん

17日~解禁ですね^^
またその時は不要の最近青ガチャでお願いしま~す♫
アバター
2012/11/05 19:59
こんばんは^^
出品、最近のではなく過去物にしてくれたんですか@@
何だか悪いです^^;
本当に要らない物だったのかなぁ…?
19:43に5点応募させて頂きました。
ピコピコハンマー可愛い~❤
ありがとうございます<(_ _)>

あと残りカゴネコ黒1点とハロウィンリボン3点が9日解禁ですね^^
一緒でイイのでしょうか?
ガチャは2回で渡せたかな?後で見て書いておきますね^^

今日は娘の発表会が近いので18:30~も追加のレッスンが入り
先ほど帰ってきました。私は見ているだけですが疲れた~(笑)
イヅルさんもゆっくり休んで体調良くなります様に^^

明日は七五三の写真撮りで半日留守にします。
七五三を全部別に(お参り・写真・実家訪問等…)するため結構面倒です(-_-;)
これから娘とお風呂で~す(笑)
アバター
2012/11/01 10:30
またまたイヌガミですが求めが白黒ガチャの目玉4点記載の
超緩~い出品があり応募しました。
しかしメッセなしの放置^^;
求め品を追うと本人らしき出品がありダミーっぽいです(-_-;)
あ~、やっぱり…ありえないと思ったんだけどついつい応募(笑)

昨日から小物ですが3件とも放置されております^^;
アバター
2012/10/31 18:34
サークルの巡回を終え戻ったら不成立通知が…
いぬみみが出品者キャンセルでした~TnT
また私が出せる求めの時に(まずあんまりないけど)チャレンジしてみます^^;

これから夕飯&お風呂なんで1,2時間後にゆっくりフリマを見ます^^
トランペットはやめておきますww
明日9月が最後なんですね。明日朝にまた課金しま~すww
イヅルさんが明日課金しなかったら買っておいてほしい物を
教えてくれれば代理しておきますよ~^^
アバター
2012/10/31 16:27
ひえ~っ痴漢ですか?
そういえば警察沙汰とかってこの間も言っておりましたが同じオジサンですか?
許せませんね~(- 。-;)
何を考えてるんでしょう?人間性を疑います~><
注意を受けて少しはオジサン、ビビッてましたか?
じじいは懲らしめてやらなくては…プンプン!

うちの主人は娘が産まれてから3年もずーーーっと人妻のデリヘルを
会社休んでホテルに呼んでいたんですよ~(-_-;)
わかった時には親兄弟・会社・近所に言いふらし死ぬほど懲らしめて
今じゃ奴隷として生活をさせてます^^;
主人に人権はもはや無しです(笑)

新作はパーカーとぬいぐるみは買いましたがマーチングはパス^^;
でもニコットさんがトランペットを持っていたのでちょっと悩んでます。
トランペットは需要が出ますかね??
楽器は250P~とお高いので的を絞らなきゃ買えませ~ん><
やっぱりトランペットかな?
ん~、悩みます…(-_-;)



アバター
2012/10/31 12:31
今日は応募中のいぬみみがフリマから消える1週間目です^^
多分ダメでしょうがソワソワ(笑)

新作のマーチングは期待してませんが
(なーんて可愛かったらどうしよう)
9月限定の買いおさめでPコが激減です^^;

11月のひつじ学園の販売が楽しみです♫
去年まで11月だから今年もきっと11月ですよね??
セーラーの価値が高過ぎなんで是非セーラーの再販がいいなぁ❤

アバター
2012/10/30 17:16
コメ見てすっ飛んで来ました(笑)
本当だ!旧セーラーだ~@@
おめでとうございます^^
来ている方を初めて見ました♫

1点ですか^^;
でもセーラーは超貴重で人気あるから^^
かなりイイですね~♫
凄いアイテムの求めに書かれているのをよく見ます^^
これがどんなものになるのかな?^^



アバター
2012/10/30 16:00
ありがとうございま~す^^
お水撒きに来ました♪

シルキーのピンクは人気あるんですか。
やっぱり白かと思っていて…^^;
この間シャルロッテでピンクが来ましたよ^^
お試しで出してみては?

今、イヌガミ、いぬみみに挑戦中です(笑)
一応いぬみみは求め通り…
他の方にはすぐメッセが出ましたが私には無し。
待っていろ!なのか色が微妙なのか??(もともと色指定は無しでした)

イヌガミは冷やかし出品かもしれません^^;
求めというより愚痴みたいな文句が書いてあるやつに午前中応募~
期待せず返却待ちです(笑)
ハロウィン小物は1:1で出品してま~す^^


アバター
2012/10/29 20:45
こんばんは~
やっと落ち着いてINできました^^

放置されていた物、シビレを切らし自己キャンしちゃいました^^;
フリマから消えた出品もあったので…
他アイテム探して応募し直しま~す♪

ハロウィン解禁は、ほぼ出しました。
後は小物と髪が数点…コウモリの羽は6個完売です^^
後でブログUPしちゃおうかな(笑)

SGは緩い求めが無いですね^^;皆固~い(-_-;)
私には壁が厚いですww
昨日イヌガミが超緩い求め「もののけシリーズ」のみで出品されてました@@
え~!と思ったけ全部持っていないしどうしようと思っていたら
すぐに出品が無くなってました。
成立か悪戯自己キャンか分かりませんが驚きました(笑)








アバター
2012/10/28 19:47
こんばんは^^
イヌガミは何なんでしょうね^^;
価値が無かったとしたら私はいらない部類にになります(笑)
サンタひげも価値が無ければ絶対にいらな~い(-_-;)
SGやプチ天とかは可愛いからもし価値が低くても絶対欲しくなったけど…

今INしたら森カフェ制服が2件成立してました~♫
密かに集めているのですがブーツの出品がいつもなくてセットに苦戦してます^^;
ふふ、これであと1つ(青)だぁ❤
これからフリマに行ってきます^^

イヅルさんはPC使われちゃったかな?





アバター
2012/10/28 12:39
夏物きますね(笑)
私も昨日、水着エルザと手に持つ水玉うさぎがきて「えっ!」って思ったけど
成立させちゃいました~(笑)

マーシャルがINしたら成立してました^^
遅いよ~><
他に出したいから早くしてほしいのにどれもこれも放置で参っちゃいます^^;
巡回がまだまだあってフリマは3時を過ぎてからかな…(-_-;)
アバター
2012/10/27 22:04
こんばんは^^
娘と二人で夕飯はファミレスに行ってきました。
しゃぶしゃぶの食べ放題ですっかり遅くなってしまいました^^;
お腹が苦しい~(笑)

出品も上手くいってるみたいで良かったですね^^
おめでとうございます♫
帰ってきたらイヌガミ不成立でした^^;
他2件も返却…ありゃ~他に応募し直しです(笑)

私もこれから何か出品してみます^^
イヅルさんのクロゼは服でもスゴイ物ありそうww
ちょっと中堅あたりをいろいろ出してみるのもいいかもです^^
さぁて私もこれからフリマに行ってきます♫
アバター
2012/10/27 12:09
悪魔の羽・桜の枝GETおめでとうございます♫
コーデが全部ステキです❤
やっぱ違いますね~悪魔の羽は^^

毎日フリマお疲れ様です。
続々素敵なアイテムをGETして毎回驚いてます@@
でもその報告が私の楽しみになっておりますよ~(笑)

チョコバナナGETおめでとうございます♪
可愛いですよね❤リアでも大好き❤
一体何と交換できるのかと思ってましたが予想以上でした^^;

私はイヌガミ2件応募していて1件は今朝返却でした(-_-;)予想通り…
候補5人の方は「どれも素敵な応募で迷ってます。でも絶対交換します」のメッセだけ。
う~ん^^;

ハロウィン使っての応募は小物1件成立で2件ねこみみ黒は放置?
明日の夜までお待たせパターンでしょうか…??
巡回終ったらフリマを覗いてみま~す♫
アバター
2012/10/27 00:13
フリマ成立おめでとうございます。悪魔の羽とか桜の枝は、私がまだここに登録していない時に出ていたアイテムです
それを成立させるのはすごいです。たまたま考えがあってプチ天使の羽を放したのだと思いますし。
悪魔の羽欲しかったアイテムだったのであればなおなおよかったですね(笑)。
また色々なアイテムゲットして下さいね。これからもよろしくお願いいたします。こちらの方が教えて頂きたいくらいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.