Nicotto Town


B5コピー用紙


唐突に

唐突に缶詰の鯖の味噌煮が食べたくなったので帰りに買って帰りました

骨をコリコリ食べるのがいいんですよねー(*´ω`*)

ご飯いつもよりたくさん食べましたよ!


そして今は100均のお店にあった、賞味期限間近のチョコを食べてます

1個60グラムが4個で105円とかお得だわー

まあ早く食べないとダメという制約はありますが(-ω-)

アバター
2012/10/30 11:50
鯖缶!
大好きです^0^

いろんな味がありますよ\(^o^)/

アバター
2012/10/28 11:45
そうですかー・・・

スパンコールリボンカチューシャは?(カチューシャばっかりですいません。
アバター
2012/10/28 11:35
まだ必要ですーww

ロマンチックリボンカチューシャ(ピンク)求めていませんか??
アバター
2012/10/27 16:55
ああ~骨をコリコリ食べるの、美味しいですよね~!
私も明日買って来ちゃうかも~(笑)
アバター
2012/10/26 20:22
チョコ美味しい!
大丈夫、私も板チョコ一日一枚だよ!
(鼻血出てないだけまし?w)
アバター
2012/10/26 19:32
チョコ美味しいですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.