Nicotto Town


もぐもぐ日記


レイトン教授と奇跡の仮面

買った!

1ヶ月前は市内のショップで中古で3700円だったのに
今週ヤフオクで新品が2500円で買えた
値崩れ?

ともあれ念願のゲームソフトが安く買えたのでうれしい
ぱーっと遊んで終わったらさっさと中古に売りに出すよ

アバター
2013/10/10 06:53
(,,-`ノ。´-)コッソリ...前から言おうと思ってたんだけど
           ホントはねMOGちゃんと同じ26日なんだよ♫
           5と6押し間違ったまま、まっいっかとw
アバター
2012/10/28 19:40
>ぱふちゃん
安く買えたらもしつまんないゲームでも許せる!

>ひんめるさん
がんばるぞお

>あきずくちゃん
送料は全国160円!

>せんとらるさん
わたしも楽しみさあ

>みえこちゃん
去年発売された5作目さ
現時点の最新作ではある

>かほちゃん
ゲームソフトの値段はけっこう変動に波があるみたい
アバター
2012/10/27 16:43
思ったほど人気が出なかったのかなぁ?
安く買えてよかったね~
アバター
2012/10/26 23:11
え?
新作??
アバター
2012/10/26 22:26
また気になる問題あったら出してねw
アバター
2012/10/26 19:34
3700円の中古・・・
そんなの買うなら定価の新品買います。

新品で2500円だなんて、ステキ!
はっ!でも送料・・・
アバター
2012/10/26 19:07
クリアしなくちゃ!ガンバ~!ぱふ~^^?
アバター
2012/10/26 18:57
中古より安い新品^^ よかったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.