Nicotto Town


タクミ♪♪


撃沈。。。


『魔界かぼちゃ』

1つもメガらず。。。

ハロウィンが近いからか、

全くメガらない。。

ああ、これじゃメガ女王ドラゴン
ハロウィンには間に合わないよー



きっと、31日のハロウィンを過ぎたら

大量にメガる様に

確率が上がるんだろうなー


事務局さん、
あんまりイジメないでよー。。。

アバター
2012/10/27 01:45
ちまちま植えてちゃダメだよ~
10個一列に一気に植えると、メガ率上がるw

ルビーモールさんの言う通りだよネ~bb
アバター
2012/10/26 23:10
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
私は一列に植えるとメガりやすいと言われてから
横一列に植えるようにしています〜
アバター
2012/10/26 22:24
メガりますように願っていまするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/10/26 20:42
こんばんは、素敵と水やりの支援です♪
魔界かぼちゃ頑張ってください~!
アバター
2012/10/26 20:32
お水お届け♡です!


私からもどうか、メガってください!(>人<;)
アバター
2012/10/26 19:17
タクミ♪♪さんだいたい種は1回最低30個(50なら確実)
植えるのは10個以上
出荷数は60個超えないと^^100超えれば必ずメガがぞくぞくです!
多分50個出荷で1個はメガになるかもです^^
諦めず出来る事から考えてご覧ください^^( ^ー゜)b
アバター
2012/10/26 18:50
タクミ♪♪さん^^お教え下さい!
種は何個ずつ購入でしょうか?
一度に何個植えられますか?
現在の出荷数は(猫カボチャ)?
アバター
2012/10/26 17:57
お水とstpお届けです♪

なんでなんでしょう…?
事務局さん頼みます(^O^)!!

どうかメガってください~!

アバター
2012/10/26 13:15
出荷もしてるんだけどなー。。。

おー!
スタッフさんに内緒の話とか、出来るんだ!?

ん?
水やれない??
なんでだろう??
アバター
2012/10/26 13:02
水やれないよー
アバター
2012/10/26 13:02
出荷して級上げてますよね~?おかしいね><;

ニコットスタッフ様にはニコットグリーン様もいらっしゃいますよ^^

内緒の話はあのねのね・・・・・

でも、がっつりメガのお話はOUTよぉん(#^.^#)
アバター
2012/10/26 13:02
出荷してる?
アバター
2012/10/26 12:50
未だメガらないの?如何してかな早くメガレ皆の思いを叶えておくれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.