Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


Pコインがなくなってきたので


手持ちのアイテムで
アルプスの少女ハイジ風にしてみました
かなり無理があるかな~?

やはり課金してきて買うことになるかも?
たぶん買う。やっぱり買う。きっと買う。
犬は絶対買う。

一般的な給料日後くらいにまたまた惹かれるアイテムがでるんですよね~
ちょっと待ちますかね~

アルプスの少女ハイジのあの風景にあこがれます
子どもの頃童話で読み、テレビのマンガで見て
「いいな~」と思っていました
一度あの風景の所に行ってみたいです
日本でもあるかしら?

アバター
2012/10/29 17:37
こんにちわ、
コメント訪問です
(「コメント訪問」とは前にコメントを書いてくれた人に訪問すること。
自分で考えましたけド。)
アバター
2012/10/27 13:11
かわいいですね☆
子供の頃、ちょっと憧れたスタイルです♬
チロリアン風っていうのでしょうか ^^
民族衣装なんでしょうね☆

魅力的なアイテム、続々ですね。
ちょっと待ってみることも
最近覚えました^^
アバター
2012/10/27 06:03
日本だと、私の中では千畳敷がイメージにピッタリかも?
私も、憧れました(*^-^*)
ペーターとヤギのユキちゃんとオンジ・・・
白パンとチーズ・・・
わらで作ったベットに、丸窓から見える夜空・・・
山で、丸窓で窓なし・・・現実には凍死するからありえませんが(笑)
アバター
2012/10/26 18:51
かわいく出来てます^^
ハイジ~~クララ~~。
アバター
2012/10/26 17:08
お洒落なハイジですね ^ ^
私は来週まで待ってみようと思います。
でもその前に9月限定が終わってしまう~どうしよう。

アバター
2012/10/26 15:24
日本では、ああいう風景はなさそうだな~
草原っぽい丘なら、あるかも?

火で炙ったとろ~りチーズをパンに載せて食べて見たい❤
アバター
2012/10/26 14:28
さすがタコッとさん
うまく着こなしましたね^^

私もアルプスに憧れる元少女です^^

はいでぃ=ハイジなんですよ


もっと欲しいんですけど
最近第2弾のほうが
素敵なアイテムが多いので
待って買いますよ^^

日本では
なかなか見当たりませんね^^

狭いけど
上高地が好きですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.