Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっとこさ頭乗せ出来ました^^;

画像

もう何回植えたのか数えるのも恐ろしいほどに
消費してしまったかぼちゃですが、ようやくお蔭様で
頭のせの子が出来ました^^

いつも皆様の温かい水遣りのおかげです。
ありがとうございます(^人^)感謝♪

ミラクル起これ~と念じていたものの、それは叶わず(笑)
でもそのちょっと前に、普通合成でミラクルが起こっていたので
しょうがないかな(^_^;)

どうせなら頭のせの時にミラクルって欲しかったけどね~ 
そうそう上手くいくもんじゃない(笑)

んで、改装途中のお部屋なんだけど、記念に置いてパチリ★としてみました(笑)
きちんと改装が済んでからアップしたかったんだけどねぇ~

実はこのお部屋、お友達のvioさんとこで、棺おけアイテムを使った車での
コラボ作品として作ってたんだけど、どうにも乗り物は苦手で;;
出来ないよ~と言ってたら、とりあえずマネっ子して作ってみたらというアドバイスの元
マネっ子してたんだけど、ホントにマネっ子しか出来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
なかなかオリジナルティー溢れる車になりまへん(;^_^A アセアセ・・・

なので挫折  がくっlllll▄█▀█●lllll
もうこれ以上は望めそうにないので放置部屋になりそうです(^▽^;)


ま、一応、ミラクルと頭のせの子のお披露目部屋?ということで(^^;ゞ



話しはガラッと変わりますが、今月?のC限定服、久々可愛いなぁ~と思いましたw
いつもの如くコイン貧乏な私に、お友達がプレしてくれたんだけど(いつも(^人^)感謝♪)
とってもお気に入り❤
スポーツの秋って感じw
テニスラケットでも持ってたらばっちりじゃーん♪と思ったのは私だけではないはず(笑)

昔はちょこちょこテニスしてたんだけどなー
もう走れないだろうなぁ~(^▽^;)


んなこんなで今日も1日頑張りましょう~(^o^)ノ


アバター
2012/11/02 04:53
お早う御座います。今日は晴れ予報。明日は紅葉見かな?。水やりSTPお届け。よい一日を..
アバター
2012/10/31 19:35
いつの間にか、、、色々なアイテムが出来てるねぇ(^^;ゞポリポリ

既に、浦島状態。(笑)
アバター
2012/10/31 16:46
良かったですね^^
アバター
2012/10/30 21:40
のってるね〜♪
アバター
2012/10/29 15:35
あたまのせおめでとうございます
4つメガつてほんと
なかなか・・・
そのくせ5個めが意外続いてまた欲がでるのよね~

それにしてもステキなハロウィンカーだこと
びっくり!です
すてきなアイディア!


アバター
2012/10/28 18:29
むむ、もしや左はガレージ??
アバター
2012/10/28 18:28
あ、改装中ブログもあったのねー
無いと思って伝言板に書いちゃった。

怪しい街並みが素敵だったわ。
左の街の床部分をもうちょい濃い目のカーペットかなんかでカバーできないかしらん。
ひさしがちょいと霊柩車っぽいのが気になるくらいよ、大丈夫ー。ぬほほ。

それよりも気になるのは一番最初に真似したいって言ってくれた方が未改装なこと。
オリジナリティー溢れる車ばっかで、気後れしちゃったかな、うーん^^;
アバター
2012/10/28 02:31
頭のせニャンコ
おめでとうございます♪
アバター
2012/10/27 19:44
にゃんこはオゼゼかかるのでがまんすたっ!
アバター
2012/10/27 19:38
使い魔頭乗せおめでとうです♪
あたしもミラクル願ったけど叶いませんでした(--

うんうん、C服可愛いね♪
アバター
2012/10/27 01:59
使い魔の合成、おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!
きせかえアイテムの合成があると、ミラクルはそちらで起こってほしいですよね~^^;

お部屋は改装途中なんですね~^^
このお部屋がどのように変化するのか楽しみにしてますね♪
と思ったら、放置部屋ですか?w

C服は、なかなか良いのが出ないけど、今回のは良いですね♪
確かに、テニスウェアぽい感じがしますね~^^
アバター
2012/10/27 00:47
おめでとうございます~。

私も、どんだけ散財したかわからないです。^^;
アバター
2012/10/26 22:31
おめでとう~
本体に聞いてみたら?
どんだけ植えたかw
半分意地になっているようです^^;
アバター
2012/10/26 14:37
棺桶カー、重厚感あって素敵ですね^^
σ(^_^)アタシはトライしようと思ったのですが出来ませんでした(´_`。)グスン

σ(^_^)アタシも今回のC服、意外に素敵と思いました^^
改装してるとCコインあまりなくていつも全身服買えなかったけど
イベントで少したまったので買おうと思ってます(*^_^*)
アバター
2012/10/26 13:52
頭のせニャンコおめでとうございます。
私はもう今月の予算は種の購入まで回らないので、植えるのは来月以降になりそうです(T.T)
でも、のっけている人を見ると、欲しくなるわぁ~~~(>_<)
課金したら、いの一番に、種を買わなくちゃ ♪

それと乗り物系は難しいですよね。
私も苦手で避けています (>_<)
アバター
2012/10/26 10:25
りお師匠にしては
めずらしく弱気!

そういえば乗り物系って無かったねぇ
こういうのも得意不得意ってあるんだなぁ
出来る人はなんでも 出来るのかと思ってたw

まぁ
習うより慣れろ。まずは模倣からじゃないの?
がんばってください~w

あいかわらず
C貧乏なんですなぁ・・・プっ
アバター
2012/10/26 08:45
頭のせ使い魔完成おめでとうございます~!
やっぱりかわいいな~
うちはお部屋アイテムを優先だけど頭のせも欲しくなっちゃいます。

棺桶カー、重厚感があってセレブっぽい!
かぼちゃ執事は「いってらっしゃいませ、お嬢様」って見送ってるのかしら。
アバター
2012/10/26 08:26
わたしもやっとこさ、頭のせニャンコが手に入りました。
使った金額を調べたら・・・・・><
反省しちゃったよぉ

たしかに今回のヒツジ学園のC限定服かわいいですよね^^
体操服の時、あの時はなんの罰ゲームか!って感じでタウンに放置されたアバがいて
物悲しかった・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.