Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


踏み台昇降


テレビのドラマを見ながら
踏み台昇降しました。

毎日さぼらず踏めばいいんだけど…
むずかしいんだよなぁ。

アバター
2012/10/26 21:31
>パクチーさん
はじめから、雑誌をガムテでグルングルン巻いたものを使ってる。
雑誌なら、使わなくなったら処分するのも簡単だしー。

だんだん高さを上げてきているので、
売ってる踏み台昇降用の台だと、もう低すぎるのですよ。
低いのは13センチくらいでしょう?

専用台は安定してるのがイイと思うけれど、
雑誌で充分です。……雑誌、いっぱいあるし。
アバター
2012/10/26 21:28
>あかりさん
踏み台昇降、ホントは毎日やんなきゃと思ってるんだけど
…週に3日くらいやってます。
テレビ見ながらとか、読書しながらとか。
なるべく続けて、体力(筋力)を維持しなきゃ、と思ってるとこ。
アバター
2012/10/26 05:52
踏み台昇降用の台を使っているの?
アバター
2012/10/25 23:59
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-有酸素運動
肺を鍛え筋トレもできて健康になれますね~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.