Nicotto Town


ゆかりんちゃ


ご飯が進むおかず

しらす,小女子,ワカサギ煮干し


地域柄海から湖からいろいろな小魚が手に入ったのですが,震災後なかなか大変なようです。

この前以前住んでいた地域の人から久しぶりに北浦の白魚とワカサギ煮干しをもらいました。おいしかっです。

あとは、実家に帰るとこの時期はいくら醤油漬けがでます。これはつまみにもなりますが,おろしとご飯にかけても美味しい。

アバター
2012/10/27 19:59
お魚が美味しい地域にお住まいなんですね^^

イクラ美味しそう!

私はお肉より魚介類が好きなので羨ましいかぎりですw
アバター
2012/10/26 23:18
コメありがとうございます(●^o^●)
そうなんですか!!
お兄さんにとられちゃったんですか・・・
私ゆかりんちゃさんができなかった分
頑張ってff3をやります!!
アバター
2012/10/26 10:32
食が進みそう♪
ん?ちとしょっぱいか??位がご飯はかどっちゃうんですよね♪
甘辛もまた良し^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.