Nicotto Town



伝言板80 誰でもどうぞ。



・・・アメブロの更新してねえええ!
URL載せるとか言っときながらごめんなさいmm


前回の1コメント れいさん

いつもありがとうございます、
ブログじっくり読みたいのに読めないという・・・
これからものんびりお付き合いよろしくお願いしますmm

100コメント てんさん

こちらこそ、不定期でダッシュの巡回です・・・
みんクロでまた対戦できるといいですねー!
最近はクロに行く回数が減ってしまいました・・・

thank you as always.  てち

アバター
2012/11/04 23:12
こんばんは^^素敵のお届けです。


・・・なんかすんませんでしたー(笑)
アバター
2012/11/04 22:53
こんばんは お水とステプです。 コタツが・・。
アバター
2012/11/04 21:33
こんにちは♪ホカペの上でのんびりニコタ。幸せな午後でした♫ ♬♪
アバター
2012/11/04 21:28
棺桶かかえてどこへ行くのやら~w お日様出ても安心ですなw
アバター
2012/11/04 20:37
てっちー
明日は雨降るんだってさー
気をつけてね~
アバター
2012/11/04 19:26
こんばんは~♪今週もビフォーアフター見ながらステプw古民家すごすぎ(;'∀')
アバター
2012/11/04 17:48

 素敵お届け★
アバター
2012/11/04 15:16
こんにちはw
お急ぎ巡回失礼しまーす♪
アバター
2012/11/04 13:32
こんにちは^^ 昨夜は映画「のぼうの城」を見に行って夜更かししちゃいました^^
アバター
2012/11/04 13:30
ご主人様、キャッツ男爵からお電話ですが、いかが致しましょう?
アバター
2012/11/04 03:00
こんばんは。
長い間お休みしてごめんなさい。
またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/03 22:08
お疲れ様でしたー ← 何がお疲れかは知らない
私は夜にメールが来ても無視します,さっくりとw
アバター
2012/11/03 21:49
こんばんは♪素敵のお届けです^^

お疲れ様でしたー
アバター
2012/11/03 20:14
こんばんは~風の冷たさに初冬の訪れを感じる今日この頃・・・STPお届けです~^^
アバター
2012/11/03 19:45
こんばんは お水とステプです。
アバター
2012/11/03 19:26
こんばんは。
遅くなりましたが、こちらこそ今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/11/03 19:13
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)素敵なあなたを記念撮影❤やばぃ今日も晩酌・・・・・・
アバター
2012/11/03 16:35
てっちー
マラソン完走オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
5km走ったぬ
そのあと、バイトとハードだけど頑張ってなー
アバター
2012/11/03 14:48

 素敵!
 
 寒くなって風邪ひいた←
アバター
2012/11/03 14:40
こんにちは。悪徳保険外交員ではありませんよw^^;良い週末を~♪
アバター
2012/11/03 07:05
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/11/03 01:49
こんばんわーbb
stpお届けです―♪
アバター
2012/11/03 00:30
(●´ω`●)ノ 寒くて腰が痛いっす~w そろそろパナコラン貼らねば><
アバター
2012/11/03 00:21
こんばんは☽今日はとっても疲れました^^ 明日は一日ゴロゴロかな…いや…ジムへ行かなくては…^^
アバター
2012/11/02 23:19
てっちー
風邪はしんどいおー
アバター
2012/11/02 22:30
こんばんは~ルパンを観ながらご訪問^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/11/02 21:35
こんばんわ!

メールの返事って、集中力のない時にすると妙に時間がかかるよね^^;;


今月もよろしくお願いします★^^
アバター
2012/11/02 21:30
川*´∀)☆こんばんは☽★(∀`*∬ 寒い~寒すぎるぅ。なのに次男は半袖ん!
アバター
2012/11/02 20:59
こんばんは。
おでんがおいしい季節に突入です。
アバター
2012/11/02 20:47
ちょっと疲労した金曜日w明日は家で大人しくw
アバター
2012/11/02 20:36
こんばんは^^かぼちゃでお団子作ってみました♪美味しかったよぉ~
アバター
2012/11/02 19:54
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
フィギアグ応援しながらの訪問です! 日本、がんばれ!!
アバター
2012/11/02 19:14
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/11/02 18:05


こちらこそお願いしますmm


ありがとうございますッ!!

アバター
2012/11/02 17:15

お疲れですねw

 素敵b
アバター
2012/11/02 15:09
こんにちは お水とステプをどうぞ。 今月もよろしくね。
アバター
2012/11/02 08:57
おはようございます。この魔法陣200円で買ったんだけど使えるかしらね。早速試してみよう(*`▽´*)

そんな朝早くにメールきたの?^^;
アバター
2012/11/02 06:45
おはようのステプ^^寝る時間のメールは起きてから返した方が良いですね^^
アバター
2012/11/02 06:26
おはようございます♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^

リアが充実しているようでなによりです♪
今年も後少しですねw
アバター
2012/11/01 23:29
こんばんは お水とステプです。今月もよろしくね。
アバター
2012/11/01 23:21
こんばんわ。今月もよろしくお願い致しますなの^^
アバター
2012/11/01 21:14
11月、突入、
早いです。
アバター
2012/11/01 20:15
てっちー
明日もバイトだぬ
今度おごっておくれーw
アバター
2012/11/01 20:06
( ゚▽゚)/コンバンハ 先月はありがとうございました^^11月もよろしくお願い致します❤
アバター
2012/11/01 13:51
こんにちは。今日は山梨産のワイン持ってきました~。
今月もよろしくお願いします。かんぱーい★

てちさんは未成年だからブドウジュースだね。^^
アバター
2012/11/01 00:34
ⒶⓍⒾ@てちさんこんばんは(。・▽・)ノ
10月もお世話になりありがとうございました^^
 11月もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/10/31 23:32
☆Happy Halloween☆袋の中のお菓子をおすそ分け^^
アバター
2012/10/31 22:59
こんばんは☆素敵のお届けです^^ ゚*○。TRICK OR TREAT。○*゚♪
アバター
2012/10/31 21:59
( ^ω^)ノ ハシピーハロウィーソ♫
アバター
2012/10/31 20:39
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
Happy Halloween♥ かぼちゃも着納めーw
アバター
2012/10/31 20:31
こんばんは
アバター
2012/10/31 19:59
Happy Halloween ☪

近所のちびっ子達の仮装に萌えましたw
アバター
2012/10/31 19:40
Trick or Treat?♪ お菓子を頂きに来ました^^ ☆Happy Halloween☆
アバター
2012/10/30 23:22
てっちー
今日はバイトおつでしたー
アバター
2012/10/30 19:53
こんばんは♪何だか曜日感覚がありません。明日友達が来るけど水曜日なんだなぁ…
アバター
2012/10/30 18:18
こんばんは お疲れ様です。寝落ちからの風邪っぴきです。寒くなりましたね。
アバター
2012/10/30 18:17
おしりから火ぃ吹いてるように見えたw 大爆発しそうですなーw
アバター
2012/10/30 11:57
ⒶⓍⒾ@てちさんコンニチハ♪
明日はインフルエンザワクチン接種!ぼちぼち冬支度^^;
アバター
2012/10/30 00:05
こんばんわーbb

stpお届けです―♪
アバター
2012/10/29 20:04


こんばんは。今日2日目の打ち上げでした♪


stpどうぞ☆★

アバター
2012/10/29 19:18
こんばんはー 俺も中二病の人がいて対応に困る日々です。

めんどくさいけど見ていていちよう飽きない人たちです。
アバター
2012/10/29 17:18
てっちー
今週はバイト週間だね~
よろしくね~
アバター
2012/10/29 15:18
こんにちは。カード交換でやっとカボチャスーツできましたー。今週もよろしくです★

忙しい時は仕方ないよ。
でも上げたら教えてね。^^
アバター
2012/10/28 23:44
こんばんは☽今日は頭痛くて一日中ゴロゴロ…>< 10月ももう終わりか… ステキどうぞ✿
アバター
2012/10/28 21:46
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは~♫ 今日はゴロゴロダラダラと過ごしましたww
アバター
2012/10/28 20:13
こんばんは・
ヒヨココーデ
元気でますね。
アバター
2012/10/28 20:07
おニャンコカフェより、デザートをお持ちいたしました~w10月の疲れを癒して下さいwww
素晴らしきヒヨコ装束・・・!
アバター
2012/10/28 19:43
素敵ー!

暇なとき来るわーww
アバター
2012/10/28 16:24
こんにちわ。充実した週末を過ごせましたかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/28 14:04
おひさー(*^▽^*)
朝から数学やってて気づいたらこんな時間(ーー;)
お昼をまたしても食いっぱぐれましたー(´;ω;`)
STPどぞ
アバター
2012/10/28 12:02


こんにちは。昨日合唱コンクールで

「サウンドオブミュージックメドレー」と「GIVEMEFIVE!」演奏しましたー✿

stpどうぞ☆★

アバター
2012/10/28 11:02
☂だからマッタリ...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ
アバター
2012/10/28 10:14
いつも訪問どうもありがとうございます..♪
バイトまえの駆け足訪問です^^
アバター
2012/10/28 08:55
|ョ・∀・)オハヨ! 日毎に秋が深まっていきます。今朝はさむーい。風邪に気をつけていい一日を^^
アバター
2012/10/28 08:30
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
今日は雨になるそうです☂ よい日曜日をー♪
アバター
2012/10/28 00:25
こんばんは☽ステキとお水のおとどけです✿ おやすみなさい…☆
アバター
2012/10/27 23:44
こんばんは^^ミルクティを飲みながらまったり巡回でぇ~す♪
アバター
2012/10/27 23:33
今日の訪問づら。
アバター
2012/10/27 23:19
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪

センパイ、焼きそばパン買ってきたッス!(笑)
アバター
2012/10/27 22:42
こんばんは~夕暮れが早く、そして冷え込みも早くなりましたね~風邪をひかないようご用心してください~
アバター
2012/10/27 21:59
てっちー
明日本番だおー
頑張ってなー
アバター
2012/10/27 21:43
こんばんは。
週末ステプ
アバター
2012/10/27 17:14

 巡回ちう!*
アバター
2012/10/27 16:10
こんにちわ。素敵な週末をお過ごしですかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/27 13:42
こんにちは♪抜糸しました。サーフィンとヘアダイはしばらく我慢。です;;
アバター
2012/10/27 13:39
飲み会のデザートは、シュークリームと柚子シャーベット♪
後者は支店長のオゴリで女性陣にw

社会人になれば飲み会は節目ごとにありますよw
仲の良い仲間たちと、会社帰りに美味しいご飯に行くのも良いものですw
私はお酒が苦手なので、お酒が飲めればもっと楽しいのかもと思ってしまいますwww

てちさんも、その日が来るのが楽しみですね(*^▽^*)♪
アバター
2012/10/27 12:41
こんにちはw
巡回ありがとうございます♪
お忙しいのに、巡回ありがとうございます!
よい週末を^^
アバター
2012/10/27 06:42
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/10/26 23:11
超特急STPでごじゃるw
明日はおでん、よろしくー
アバター
2012/10/26 22:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/26 21:35
( ゚▽゚)/コンバンハ 明日には抜糸に行かねばですが、家で糸切って終わりじゃダメなのかと考え中…
アバター
2012/10/26 21:15
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫大根を収穫してきました。明日はおでんだーw
アバター
2012/10/26 21:11
こんばんわーb
明日は大頭の祭りですねー
楽しみです♪
stpどぞー
アバター
2012/10/26 21:05
こんばんは~今日は小春日和で洗濯日和の昼寝日和でした~^^寝過ぎたとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/10/26 20:55
こんばんは☽一週間お仕事お疲れ様✿よい週末を…^^
アバター
2012/10/26 20:51


Stp感謝*、

あの大きさが良いよねー、大きいアイテムは全部好きww

今回の新作の犬のぬいぐるみとかめっちゃ可愛いわ~♥


アバター
2012/10/26 20:46
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
気持ちのいい秋晴れが続きますね^^ よい週末を♪
アバター
2012/10/26 20:09
こんばんは☆ 久々に水替えをした直後にウ○チをした金魚^^; もぉ~w
アバター
2012/10/26 18:09
こんばんは。こんな時間になる予定じゃなかったのー。;;
アバター
2012/10/26 16:25
こんにちわ、今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいなの(。◕ ◡ ◕。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.