Nicotto Town


脳内貯金箱


花咲ける青少年② ・・何かバラのかほり・・


12日のアニメを見ました。

ルマティが国外追放で、兄貴のソマンドにクインザ(子安さんの声で より胡散臭い)が近づき暗躍中。

鎖国状態のラギネイに密航ルートで帰ろうとするノエイ少尉。
指名手配中のノエイが無事にたどり着ける保証はなく・・。

兄クインザに不信を抱く、弟セズン。
美形で頭の回る兄、凡庸で地味だけれど善良な弟。
誰よりも、兄よりも敬愛する憧れの少尉が 今、死地へと赴く。


         ・・・なんとも・かんとも・・・


えぇぇ~~~・・なんか・・なんかさぁ・・・(笑)。
セリフがいちいち☓☓くさい・・。

うぅ~~ん。昔、マンガで読んでた時はここまで感じなかったんだけどなぁ。
ボイスが付くと何かこう、いたたまれない(笑)。
基本的に☓☓だろうが気にならんのですがねぇ・・。
昔読んだイメージが固まっているからでしょうな、うん。

ちなみに、全然っ!そんな話じゃないですよ!!
正当派の少女漫画ですからねっ! ・・誤解の無き様(笑)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.