Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説1クリア

トライフォース全部あつめてラスボス倒してゼルダ姫救出
落ち込みまくったときにはゲームどころの心境じゃなくなるけどそれ以外のときにはけっこう気晴らしになった
裏ゼルダはもういいや

いつかドラクエも買って気分よく遊べるくらいの生活になるぞ

アバター
2009/07/14 21:49
>ぱふちゃん
わたしはドラクエ6までしかやってないから
いつか7から9まで一気にやるとかできたらいいなあ

>るるちゃん
いくつになってもゲーム好きです
そういえばゼルダの伝説1はゼルダ姫はろくに関係なくてなんでゼルダの伝説ってタイトルなのか結局謎でした

>ゆにせちゃん
どもありがとん
昔のゲームは単調反復試行錯誤作業が多くて攻略サイトなしだとちょっとクリアできなかったかも
でもゲーム一度始めたらやっぱクリアしたいもんです

>かほちゃん
せっかくDS持ってるんだからドラクエいつかはあそびたいよねー

>ぢょほさん
86年のディスクシステムのを2004年にゲームボーイアドバンスに移植したのをこないだ安くかってDSで遊んでましたさ

>たけひこさん
どうもいらっしゃいませっす
アバター
2009/07/14 14:14
もぐもぐ様

こんにちははじめましてお元気ですかな。
図書館営業面白いですねビックリ、、、、、

私も東京都北区中央図書館の館長してますが
なかなかですね

今も豊島区中央図書館でニコッとタウンコメしてます。
お逢いしたいですね、、、

これからもよろしくどうぞ。
東京都北区たけひこ
アバター
2009/07/14 01:01
おおっ。
ディスクシステムですか!?
アバター
2009/07/14 00:43
クリアおめでとう~♪
ドラクエはいつも通り、中古が安く出回ってから買うつもりです。
アバター
2009/07/13 22:53
クリアおめでとうー!
なにかやりとげるっていいよね。
わたしもどれかはクリアしたいです。
アバター
2009/07/13 20:56
おお~クリアおめでとう!
ゲームもいい気分転換になるよねv

ところで、私は自分でプレイするまでずっと、リンクの名前がゼルダだと思ってました。
お姫様の名前っぽくないじゃんねえ……。
アバター
2009/07/13 20:29
ドラクエ9発売日に手に入れたけど、
まだプレイしてないのよ。
もったいないよね^_^;
ついニコ優先・・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.