Nicotto Town



給食

小学校はおいしかったのに

中学校はまずい(-へー)

ドレッシングがまるまる一本きたりなど

ちょー手抜きっぽい感じがします(σHσ)

アバター
2012/10/31 19:21
紫赤って言うのは、「黒子のバスケ」というアニメ(原作は漫画)の
CPです(´▽`*)

マギのゲーム、待ち遠しいですね・・・^^
アバター
2012/10/30 19:15
給食はどうしても、手抜きな味がします・・・


コメントありがとうございます♪
こちらに失礼します;;

漫画も読んでみたいです!><*
ゲーム化するんですか!欲しいです~~(´▽`*)
アバター
2012/10/29 20:25
わかります><
中学の給食は特に野菜がまずい思い出しかないですw

コメ感謝bbbb
親がいないときにみてOP熱唱したいですwww
モルジアナ&アラジン可愛いですよね~
アリババもいい!
ジュダルもいい!←
アバター
2012/10/27 17:48
給食ですか~、懐かしいな~(*^_^*)
私の通った中学校は給食じゃなくて、お弁当でした

ドレッシングまるまる一本……(^^;)
さすがにそれはないわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.