Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一度やってみたいわC限定お値段当てクイズ



ポロシャツまであるんですかw私立ですねえw^^;羊学園。
入学費用いくら位かかるんでしょうwなーんて、思いながらつい値段確認……

3500Cwwwwポロ高っ!!

3500Cというと、年始の巫女・シスター・セーラー服のニコタC服TOP3レベルのお値段www
この、目の悪い私がタウンサイズで見ると、どー見てもCショップ通常品上下のコーデにしか見えない服がwww
3500Cかっorz

折角かぐや姫と歩いて稼いだCコがポロ大人買いでふーん!と吹っ飛んだ。
羊学園Cセット(体操服・ジャージ・ポロシャツ)持ってていいことありそうな気はするんですが……
ポロはちょっと…悩み中。
体操服やジャージはともかく、コレ着て羊学園で並びたいかどうかw^^ゞ

……と、C限定見てあれこれ考えながらタウンに出ると、イキナリ牧場モード?で驚いた;;
そういえばP限定はアルプスwハイジになりたい人はどうぞwと言わんばかりのコーデ。
今の時期の高原にはちと寒いと思うんですが、半袖ポロ……
ハイジとポロシャツ……どう結びつくんでしょうかwwやっぱり『羊』でかけてるんでしょうかねええwww
ハイジはヤギというイメージがあるんですけどねえ…あれ?違ったっけ??^^ゞ

(そして、あのくわえる葉っぱはどうして垂直に上に曲がってないんだろうとww
 思う同世代は絶対いるに違いないww^^ゞ)


アバター
2012/10/26 12:20
>なっぽこさん

そそw葉っぱのにーちゃん♪
なっぽこさんは葉っぱのわんこwwww(ああw葉っぱわんこは確かにアルプスかもww♥)
アバター
2012/10/26 11:35
葉っぱのにぃちゃーん?
アバター
2012/10/26 11:04
>haruhamuさん

あいw私的には間違いなく1500Cだと思ってボタン押したら…違ったorz
フリマ的には1000Cの体操服の方が価値上がるとふんでます;;ううむw微妙ですなあ;

はいwどーみても、葉っぱくわえてアルプス少女のイメージには飛べませんww
丈の長い学生服に下駄だろwとwwww^^ゞ
アバター
2012/10/26 08:48
値段見て目玉飛び出ましたw高すぎまつよ(°﹃°):。+どうみても3000Cまでだろ☆と突っ込みを入れたのは私だけじゃなかった(●´∀`●)よかったでつ~♪

あ、紺さんも「や~まだ~」派ですね、わかりまつ^艸^グフフ
アバター
2012/10/25 20:46
>まいさん

そそwシスター・巫女あたりと同じ値段です^^
さて、あの路線、受けるのかどうか微妙ですがwどんだけ大人買いしようか考え中です;;

あいw岩鬼ですね(笑 でも、昔の蛮カラ番長は何故か皆葉っぱくわえてましたがwww
リアでそんなシーンは見た事ないんですけどね……^^ゞ
アバター
2012/10/25 20:35
そっかー^^@シスター並みのお値段wwwそー言われると高い気がしますね。。
でも今までとはチョト路線が違った印象もします。この寒空に半袖は厳しいかもでwww

葉っぱ^^ そうですよね!!何かどっかでみたことがあるなぁ~と・・・・・岩城でしたよね^^@
アバター
2012/10/25 20:10
>卍外道丸卍さん

高っけぇーですよッ!^^;; どー考えてもwwww

ポロシャツですよw馬のマークのラルフローレンのポロだってこんなに高くない気がww
(いあ、あくまでイメージとしてですがwwww^^ゞ)
巫女服やシスター服とイコールですからねwちょっと考えてしまいます;;
(男子ポロだって、色は良いと思うのですが…)
アバター
2012/10/25 20:04
>Renaさん

本当に今年はよく出ますよねwでも、例年通り限定を購入しても困ってないので
確かにそれだけ分、Cコインをばらまいてるとは感じてます^^ゞ
(だからかなあwww)
3500Cってのは、年3回のC品のプレミア価格ってことでwww
あっちゃこっちゃでプレミア価格して頂いても困りますよねえ^^;;

そそwそうなんです。葉っぱ(笑
できれば色違いで先っぽに花が咲いたバージョンとか、
しおれてるバージョンとかあると更に更に楽しいんですけどねwww♥
アバター
2012/10/25 18:10
ポロシャツ高けぇーよッ!><
って思ったけど、、割と高級感あるし?
女子の方はピンクが可愛いし♡
でもやっぱり、、3500cは高っけぇーよッ!><
アバター
2012/10/25 15:28
最後にバカ受けでしたww
やっぱりそうですよねぇヽ(≧m≦*)ププッ

今年はぽこぽこお高いC服出ますね。
「もうちょっと高価でもいいので、もう少しかわいい服をお願いします」という要望が多かったのでしょうか。
でも出来れば3500Cは年に3回にしておいて欲しいですねぇ^^;
アバター
2012/10/25 13:42
>mamorikaさん

あああw(笑 わかりますw
②アバ以上操ってるとどっちで買ったか、どっちが何したか混乱してきますねwww

そですねw色がメジャーなのでコーデはわりとし易いかも♪
アバター
2012/10/25 13:26
ポロシャツかわいいですよ!
色もピンクだし、コーデしやすそうですよ♪
でもさっそく着ようと思ったらまだ買ってませんでした(^-^;)
姪の所で買ったのをすっかり自分で買ったと思い込んでたみたいです。

アバター
2012/10/25 13:14
>なでしこさん

えええw;;そこに注目ですかwww^^;;; (色が王道w(笑 )
あううwww買っときます………;;
アバター
2012/10/25 12:50
見てきた~高いな。。。けど買っとかないとPINKだしね(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.