Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆鶴

今回は、あらら映画を選びました。皆さん、思う存分評論してくださいませ。(爆)

この映画は吉永小百合の主演第100号ということでした。監督は市川昆、ナレーターには石坂浩二、他には樹木希林、川谷拓三、菅原文太、岸田今日子、常田富士男などの豪華キャストです。

そしてスジですが、ほとんど説明の必要はありません。なぜなら、誰もが知っている「鶴の恩返し」そのままなんですよね。

この映画の存在する意味は何なんでしょうか?
市川監督は、何か企みがあったのでしょうか?
気のせいかもしれませんが、この映画に関してはいい噂を聞きません!

アバター
2012/10/25 20:57
吉永小百合が自分の羽毟って機織りしとるんかな?
アバター
2012/10/25 19:26
海外では「シンデレラ」とか「三銃士」とか
童話とか昔話なものを「映画」にして
「かっこよく」撮り作品としてるから

日本も「昔話を映画化」したろやんけ〜
とか?思いはったんでしょかね



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.