Nicotto Town



仲良くおさんぽ♪


アルプスの裾野の高原も、もうすぐ雪の季節が来ます(@_@;)

白羊の妖精さんは、セントバーナードのワンちゃんと

ウサギさん達を誘って、仲良くおさんぽをしていますよ(✿◕‿◡)♬

美味しい牛乳を、ハイジの小屋で飲ませてもらえたら

いいですね (。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/25 23:10
けめこさん、こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
消灯時間の巡回で
「眠れそうにありません」
と看護師さに言ったら
「零時まで、談話室の使用を許可します」と言われましたぁ (^┰^)ゞ テヘヘ
昨日今日は、以前務めていた会社の役員と、
7年振りにリ・モデルした梅田の百貨店の視察をしてきました^^
すっかり変わった梅田界隈を「おのぼりさん」気分でウロウロ^^;
昨日は、夕食時間を大幅に過ぎた帰院になってしまいました。
点滴中に眠ってしまい、訪問出来ませんでした(^_^;)
今日は気を付けて、定時までに帰ってきましたよd(-_^)good!!
ポチポチ頑張ってまぁ~す^^
寒さに気を付けて、お休みナサイ<(_ _*)>
アバター
2012/10/25 21:20
りんりんさん♪
りんりんさんの頭のワンコもダルダルで可愛いな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/25 21:18
じりじりさん♪
前に飼っていたゴールデンも舌を出していたのを
思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/25 10:25
ホントだわ~☆・・私も舌を出してる方・・購入してますねぇ(^^ゞ
ダルダルなワンコのほう・・♪
アバター
2012/10/25 07:53
うちも買いましたセントバーナードww
なんかセントバーナード買って人ってみんな舌を出してる種類買ってますね^^
アバター
2012/10/25 00:24
クマゴウさん♪
クマさんの口笛を、雲の向こうで聴いている

ステキな女性がいるんでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/25 00:20
口笛は、なっぜ~、遠くまで聞こえるの?

あの雲はなっぜ~、わたぁし~を待ってるの?♪
おしえって~けめこ~さん?♪^0^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.