Nicotto Town


凛として咲く花の如く


新作限定


予算オーバーしたのでチーズは買えず…

( ・ω・) チーズを見ていると

( ・ω・) チーズ食べたくなるの

( ・ω・) ピザが食べたい


( ・ω・ ) でもカロリーが怖いの


まあ、ピザトーストで我慢します。
ピザソースをパンに塗って、ハムと溶けるチーズをのせて
トースターで焼けば完成。


食事日記

朝  りんご

昼  梅おろしチキンカツ弁当
    味噌汁

間食  チョコチップクッキー

夕  ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
    サラダ


今日の出費  3126円(うちニコタ費 2000円)

アバター
2012/10/25 20:16
マサ吉さん
課金しちゃえばいいと思うよww

和哉さん
今回のわんこは実に良いですね~
抱きつきがいがありそう。

ぷりんママさん
梅とおろしって良いコンビですよね!
今回の限定はどれも可愛くて困ってしまします~

かびかびさん
同士よ… でも実は今も欲しいんだぜ。

シエさん
予算は限られてるもんね~
どれもこれも欲しいけど( ・ω・)

に~なさん
冬はチーズやホワイトソースが美味しいですね!
脂肪に要注意です。
アバター
2012/10/25 14:44
↑ ニコタ費 おそるべし☆ 私もチーズほしいんですよねぇ✿

寒くなると高カロリーなもの 食べたくなりますw(*´Д`) 
アバター
2012/10/25 11:07
チーズ欲しくて買ってしまった~
今ぬいぐるみを悩んでる~ョ
アバター
2012/10/25 07:43
僕もチーズとの戦いに勝ったぜ(´ω`)
アバター
2012/10/24 22:04
こんばんは~
今日の出費は外せない出費でしたね!
梅おろしチキンカツ弁当は美味しそうですね!
アルプスの少女に変身したセラスさんは
とても可愛いです✿
アバター
2012/10/24 21:58
今回のチーズは美味しそう…(゚◇、゚ )
あとセントバーナードも抱きつきがいがありそうw
アバター
2012/10/24 21:39
オレも課金しちゃいそうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.