Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月25日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/11/21 08:14
おはよう\(^v^)/めっちゃ寒いね体調管理には気をつけてね☆
アバター
2012/11/20 22:10
落ち着いたらコメントくださいね、
アバター
2012/11/20 22:09
もうすぐ100こめいっちゃいますねw
アバター
2012/11/20 22:09
ずっとインしてないっぽいですが大丈夫ですか。。?
アバター
2012/11/20 22:08
素敵お届け!
アバター
2012/11/20 22:07
素敵お届け♪お天気は下り坂?週末お天気であります様に♪なんてったって3連休だもんね♪(〃▽〃)>♪
アバター
2012/11/20 21:08
こんばんは~~
お久しぶりです
お元気ですか?
アバター
2012/11/20 19:41
こんばんは。今日は寄り道しないで
まっすぐ帰りました。
そうすると無駄遣いもしない事がわかりました。
貴族シーバの意見はいかかがですか?
アバター
2012/11/20 17:14
こんばんは今日のメンテ結構長かったんですね初期登録時の服とか可愛い服に生まれ変わったとかで(o◕ܫ◕
アバター
2012/11/20 16:47
こんばんは♪今日は頑張って大掃除しました。

年末の遊ぶためにね^^

それまでには帰れるといいね✲゚。
アバター
2012/11/19 20:55
こんばんは。
貴族シーバに電報がきています。
イツマデ ソノコーデ デスカ
ウシロノ ケンノ ピカピカノ デンチガ キレマスヨ
アバター
2012/11/19 02:05
こんばんは土曜日は嵐のコンサートに行って来ました嵐はやはり世界一でしたよ(ノ´∀`*)

おやすみなさい♪
アバター
2012/11/18 16:14
シバのいないお部屋は、淋しいです。
アバター
2012/11/18 15:15
こんにちは。
シバさん、お元気ですか?
家の周りのイチョウ、プラタナス、カエデ、はぎ、柿、桜
全てが色づき輝いています。
風に煽られ、落ちていきますが、それでも又、次の葉が輝いてます。
アバター
2012/11/18 12:24
素敵のお届けです.
落ち着きましたらこめんとください..!
アバター
2012/11/18 11:43
こんにちは♪仕事は始めてるのかな?
アバター
2012/11/18 11:12
おはよ^^今日は近場でドライブ♪山々が紅色に染まっていく^^自然のキャンパス!次は何色にしょっか?
アバター
2012/11/17 17:16
シバさん、こんにちは。
ニコタの季節も過ぎて行っています。

今日の私はマッチ売りの少女です。
アバター
2012/11/17 14:41
シバ、こんにちは。寒いけど、風邪ひかないでね^^
アバター
2012/11/17 10:45
おはよ^^雨、久しぶりに家でグウタラするかぁ!グダグダ曜日になりそうです^^エッ?食べてないよ><
アバター
2012/11/17 09:48
おはよう\(・o・)/今日は大阪の天気は雨です良い週末を♪
アバター
2012/11/16 21:53
素敵お届け♪やっと弓使い完成♪(*≧m≦*)ププッ弓が無いんだけどね^^;そこはご愛敬♪
アバター
2012/11/16 20:02
こんばんは。待ちに待った週末になりました。
シバさん、忙しくても、休む時間を作ってくださいね。
アバター
2012/11/16 10:58
 !!(。*≧□)ノ  おはよう♪今日も頑張ってね♪
アバター
2012/11/15 22:31
素敵お届け♪白ガチャフル回転♪でも洋服関係は出なかったわ><このコーデで変に満足してるw
アバター
2012/11/15 20:26
こんばんは。
貴族シーバの物語は続くので、待ってますよ。みんな。^^
アバター
2012/11/15 17:25
元、☈羅苺.♀(\ばいきんまn/)です、stpどうぞ。
アバター
2012/11/15 08:07
シバ、おはよう^^
アバター
2012/11/14 22:48
素敵お届け♪外に出たらいきなりの突風!ジャケットからコートに着替えて出かけたけど寒かった><
アバター
2012/11/14 22:44
おにいちゃん(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今日はすっごい寒いね><
なかなか風邪が治らないよ;;
アバター
2012/11/14 20:01
こんばんは^^
貴族シーバは最近寡黙なのであった。
アバター
2012/11/14 08:51
おはよう♪出かけてきますね^^車でいくよーー
アバター
2012/11/14 01:51
こんばんは風邪には要注意ですよ><
アバター
2012/11/13 21:56
素敵お届け♪雷は夏だと思っていたのに、今日は雷雨><冬の嵐だわ!寒くなりそうよ^^暖かくネ♪
アバター
2012/11/13 12:39
こんにちは今日もめっちゃ寒いですね体調を崩さないで下さいね★
アバター
2012/11/13 02:58
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪元気~?
今日も決まってるね^^b
stpとメガ水まきジャー!!
何にも連絡が無いって事は、家族失格?
かなしやT-T
アバター
2012/11/12 22:06
どぉしてるかな?
元気だしてね^^
アバター
2012/11/12 20:29
こんばんは。
貴族シーバのおしゃれコーデが早く見たいです。^^
そして、それを見て好きな事書きたいです。
アバター
2012/11/11 16:58
こんにちは♪最近またワイン飲みようになったよ^^;

帰ってきたら、一緒に飲もう~
アバター
2012/11/11 16:30
こんにちは休日だと言うのに昨晩から凄い雨模様になっています風邪等には気をつけて下さいね♪
アバター
2012/11/11 15:16
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
きのこ、すっごい嬉しかったけど、2日連続で着てると飽きちゃうね;
アバター
2012/11/11 10:16
こんにちわ^^

今日も寒くて寒くて手が凍ってますッ

シバさんの帰り待ってますよ♪
アバター
2012/11/10 23:47
こんばんは^^念願のきのこスーツをやっとgetできました!明日からクリばかりを拾う予定です♫
お兄ちゃん、戻って来てね^^
アバター
2012/11/10 12:19
シバ、おはよう♫♬

前に私と約束したこと覚えてるよね?
アバター
2012/11/09 21:17
貴族シーバは、しばらく放浪の旅に出ているのですが、
美しい王族や貴族の娘達が、その帰りを待っている事に
シーバはまだ、気づいていないのでした。
アバター
2012/11/09 08:15
素敵お届けです!
アバター
2012/11/09 08:04
おはよう♪はやくシバのお説教が聞きたいな^^
アバター
2012/11/08 18:11
素敵のお届けです、
アバター
2012/11/08 07:53
おはよう♪

まだ大変なのね。
アバター
2012/11/07 18:50
start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・
          \友達巡回中/
      初めてやりました‼
     コレからもヨロシク‼
           あなたは53人目です‼
         またするねww
※コピ-でごめんね‼
  end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・
アバター
2012/11/07 10:33
おはようございます♫     ((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃
今日はあとで美容室へ行ってきます

おにいちゃん、伝言にほとんど伝言書いてたけど、多分消えてるので
こっちに書こうかな。。。
おにいちゃん~~~
アバター
2012/11/07 07:54
おはよう♫♬大変なんだよね・・・帰ってくるよね・・。
アバター
2012/11/07 01:23
こんばんは(≧∇≦)体調には気をつけてね(;´д`)
またニコに復帰して下さいね
皆待ってますよ♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
アバター
2012/11/06 19:07
こんばんわ!!(●^o^●)結衣➜愛莉にかわりました!!
アバター
2012/11/06 16:00
こんにちわノノ

昨日から,ヒーター稼働㊥ですぅw

寒くなり,冬を感じますね^^

すてぷですッb
アバター
2012/11/06 08:31
おはよう♪帰ってくるよね?そろそろ?
アバター
2012/11/05 23:48
コンバお久しぶりですww
アバター
2012/11/05 19:15
こんばんわ^^

今日も頑張ったシバさんに,すてぷ~ッ

笑って頑張りましょう!!
アバター
2012/11/05 08:09
シバ、おはよう^^

そろそろ、淋しくなってきっちゃったよ・・・。
アバター
2012/11/05 01:45
こんばんは今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/11/04 15:16
久しぶりのINでなんか新鮮かんぢてます←

シバッチさん、なつい^^/
これからもよろしくお願いしますー!

すてぽんっ
アバター
2012/11/04 08:56
ステプです。
アバター
2012/11/04 08:45
おはよう~

そろそろ年末準備の掃除始めたよ^^

いつ帰ってくる?
アバター
2012/11/03 19:40
今日も寒かったですね☃

お出かけにはカイロが必要かもですbb
アバター
2012/11/03 13:12
こんにちは。
新しい部屋ができました。
キッチンのような天窓のある可愛いレストランです。

シバさんに教えてもらったやり方で
背もたれのないスツールにも、隠し椅子が、できました。
背景にある、カウンターを利用しました。
又、見に来てくださいね。
アバター
2012/11/03 13:06
久しぶりの巡回♥!
ちょいちょいINしてたけど巡回するほど時間がなくて๑
ごめんね(/д・`)。

ハロウィンも終わって、
次のイベントはクリスマス♬*
楽しんでいきましょ-(∩ω∩♡)

stp✈
アバター
2012/11/03 12:56
こんにちは♪寒いけど、暖かくするんだよ~
アバター
2012/11/03 10:26
昨日の憂鬱な飲み会、自分でも予想外の展開でさ。

とにかくラッキーだったんだ。夕方、ブログで報告するね。
アバター
2012/11/03 08:59
ステキです。
アバター
2012/11/02 19:14
☈羅苺.♀
という名前に、変更します。把握お願いします
アバター
2012/11/02 18:10
素敵のお届けです。
アバター
2012/11/02 10:12
今日は会社の歓送迎会だよ。4人辞めて参加は1人。

意味無いじゃんね⁈はぁ。長い一日になりそう(ーー;)
アバター
2012/11/02 07:46
シバ、おはよう。

きっとさみしがってるね。心配。
アバター
2012/11/01 18:52
毎日、寒いですね((泣
㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2012/11/01 17:14
これからダンスレッスン行ってきます^^

ステキお届けです*
アバター
2012/11/01 15:01
素のお届けです。頑張ってください。
アバター
2012/11/01 08:21
どんどん寒くなってきた。去年みたいに油断しないこと^^;
アバター
2012/10/31 21:42
こんばんわノ

㋜㋢㋖お届けです^^

今はすごく大変だと思いますが,元気を出して明日も頑張りましょう‼
アバター
2012/10/31 17:49
ハッピーハロウィン♪

本優美です(-^〇^-)
アバター
2012/10/31 15:14
ハロウィンですね。
素敵のお届けです、
アバター
2012/10/31 15:01
こんにちは体調が少し回復致しました心配掛けてごめんね><まだ本調子ではないですけどね☆
アバター
2012/10/31 08:08
帰ってきたら、お酒付き合うよ^^

今は大変かもしれないけど、今度は私が話し聞くからね。
アバター
2012/10/31 00:21
こんばんは。
寒くなってきました。
暖かくして、温かな物を食べて
元気を作ってください。
アバター
2012/10/30 21:36
身内の方がお亡くなりになられたのですか....

つらいですよね...

ショックで体を崩さないよう、精神的にも...

きをつけてくださいね
アバター
2012/10/30 19:00
素敵のお届けです。
アバター
2012/10/30 07:57
シバ、今帰ってるんだね。お母さんの所に。

アバター
2012/10/29 17:45
シバさんこんばんゎノ

まだ落ち付かないようですね(´・ω・`)

辛いですよね。ホントに。

ショックなどで体調を崩さぬよぅ,気をつけて下さぃね...

㋜㋢㋖お届けです♪
アバター
2012/10/28 20:15
悲しいとおもいますが・・・元気出してくださいね!!
これしかいえなくてごめんなさい。
素敵のお届けです。
アバター
2012/10/28 10:15
もうさ。びっくりするくらい寝ちゃった。夜更かしするって宣言してたのに…

ウソばっかりwま、いっかぁ(笑
アバター
2012/10/27 19:41
こんばんは巡回です♪体調がよくなくて今日はずっと寝ていました巡回遅くなってすいません><良い週末を
アバター
2012/10/27 17:16
こんばんわノノ

シバッチさんの身内の方がお亡くなりになられたと...
悲しいですよね、私も先週の木曜日に飼っていたインコが病気死んでしまって;;

でも、元気をだして頑張りましょう✿
アバター
2012/10/27 07:29
素敵のお届けです、では
アバター
2012/10/26 20:50
すてぷです。
こんなときに悪いですが、大丈夫ですか?
とても心配です、つらいとは思いますが、頑張ってください・・・。
では、
アバター
2012/10/26 19:48

こんばんはー^^

いつもシバッチさんのコメ嬉しいです^^

今日は合唱際でしたb

皆団結し感動的に魅力的に出来たと思いますb

素敵とお水です^^

アバター
2012/10/25 20:21
今日もかっこイイネ^^b

いつになったら家族にしてくれるの???

あれ?してもらえないって流れ???^^;

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/いつも~~~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2012/10/25 20:09
久しぶり♬*

このたびかりんはニコタ2周年目を迎えました♡゛
今後ともかりんをよろしくお願いします(pωq`)

Stp☎
アバター
2012/10/25 20:05
ホームの伝言を見て、今日は書くのを辞めようかと思いましたが
ニコタのシバさんには、元気で、いていただきたいので
いつも通りにします。

赤い色を背景に、きりりとひき立つ白い高貴な衣装のひと。

貴族シーバはニホ〜ンが気にいったようで
ニホ〜ンの象徴である白と赤を身に纏い、
今日も妖しげな相棒を引き連れて
出かけるのであった。
白と赤は天と地、天意と地意をつなぐ色なのです。
アバター
2012/10/25 15:40

友申承認ありがとうございます^^

大人ではないのですが...

後、3年でお酒の飲める歳になりますb

まだまだなんですけどねw

素敵をどうぞ^^
アバター
2012/10/25 08:41
おはようです朝晩と馬路寒いですね体調管理気をつけて下さいね☆ミ
アバター
2012/10/24 21:29

今日もかっこいいですwwwwww

惚れちゃいますね 待

新作の洋服可愛いですよね^^

素敵どうぞー♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.