Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


セントバーナードといえば


今日の新アイテム、セントバーナードのぬいぐるみ。

→の広告にも出てますね。

久々に「でっかいなあ」と思うアイテムが出てきました!!

私は舌を出してる方を買いました。

昔むかし、スイスのアルプス、ユング・フラウ・ヨッホという山の付近に

泊まったホテルにいたセントバーナードが

いつも舌を出していたので、その印象が強くてつい・・・

 

でも、私の身近なセントバーナードは・・・・

古い知人で、そっくりな人がいたんですよー。

セントバーナードにね。

絵も上手な人だったんですが、似顔絵がセントバーナードでした。

 

舌出してない方も買っちゃおうかなー。

食べ物アイテム以外の手持ちで、買うか買うまいか悩むアイテムって

久々かも。

 

あ、チーズはもちろん全種類買いましたよ。

「怪盗食いしん坊」としては、やっぱり押さえておかないとね。

アバター
2012/11/09 15:04
Aloha❀今日は金曜日♩何となく毎日がせわしなく過ぎて行ってます。素敵な日になりますように✙
今日は曇っていて、肌寒い感じがします。風邪ひかないようにしてね♪
たくんさんのお花がメガしますように❀

昨日ねこかぼちゃを合成し幸せを呼ぶ手を先に、
そのあと倉庫が一杯で収穫出来なかったので、
ぬいぐるみ合成したらそこでミラクル><
最悪なパターン><
これで3個目のぬいぐるみミラクルww
アバター
2012/10/26 07:48
今回の犬、デカくて可愛いよね(*^^*)
私は下を出してない方を買うかも♪

ニコタのヌイグルミって手でぶら下げて持つタイプ
が多かったけど、今回のように小脇に抱えるの良いよね(^-^)/
アバター
2012/10/25 22:20
こんばんは、私も舌ベロ、ペロリちゃんです。

チーズも全部GETですか。さすが~♪

リアでうちの冷蔵庫にはチーズ7~8種類ほど入ってます(^^);
中でも、ブラックペッパー入りが大好き
アバター
2012/10/25 19:58
「アルプスの少女ハイジ」
このアニメにセントバーナードが出てくるね。
アニメでは可愛いけどね。(^o^)
アバター
2012/10/25 17:13
私も、舌を出している方のワンちゃんを買いました。

流石は、章姫さん。。。。チーズ、全種類、買ったんだぁ。

私は、今、魔が我慢中です。  だってP残が残り少ないんだもん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/10/24 23:22
セントバーナード、私も舌ペロの方に
しようかと思っています(*´∇`*)
しかし、お洋服の色を迷っていて、
一晩考えてから購入しようかと☆

「怪盗食いしん坊」さん、チーズは全種制覇ですか( *´艸`)
美味しそうに持ち歩いている姿を楽しみにしています♪
アバター
2012/10/24 21:36
題を見て アニメのハイジの話かな~って思ったら
そっくりな人・・・www
イケメンではなさそう・・・ww

舌を出してる子もいたんですね。
気づかなかった・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.