Nicotto Town


もぐもぐ日記


ポケットがたくさんついてるズボン

カーゴパンツっていうの?
便利だね

アバター
2012/10/25 19:05
>かほちゃん
限界まで挑戦しよう!

>みえこちゃん
スマホくらいならへっちゃらじゃないかな

>ちの
ゆったりサイズならけっこう平気

>せんとらるさん
カーゴパンツは6ポケットパンツとも言うそうだ

>すずみちゃん
かっこいいよねー

>あきずくちゃん
気にせずつめよう!

>ぽよちゃん
そうでもないさ

>ゆにせちゃん
わたしはそれで致命的な失敗をしたことは幸い、ない!

>はるひちゃん
さては、あるな!
アバター
2012/10/25 13:25
ティッシュを入れて洗濯したら大惨事になるよ~
アバター
2012/10/25 08:29
たくさん付いてても、洗濯のときにやらかしそうでこわいw
でも付いてる服は便利だよね。
アバター
2012/10/25 05:55
ものを入れると歩きにくそう。
アバター
2012/10/25 01:54
全部のポケットに何か詰めたくなりますね。
でも詰めるとカッコ悪い
アバター
2012/10/24 22:39
何も入れないですが、沢山ポケットついてるの好きです(*´ェ`*)

座るときゴツゴツしますけどw
アバター
2012/10/24 22:04
ポケットいっぱいあるのいいねw
アバター
2012/10/24 21:26
ふともものポケットに物を入れると歩きにくい
アバター
2012/10/24 21:23
重くない?
アバター
2012/10/24 21:11
ポケットに入れすぎると重くなりそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.