Nicotto Town



四川省のスコアでだいぶ体調が戻ってきたと思う

四川省 で遊びました。

スコア
53160
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:41
今回の称号
白昼に 緑の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/24 16:19

まあ、そんなんで復興費横流しの陰でこんな事が起きている。

太陽光発電導入を断念 福島・相馬市の戸建て復興住宅 国補助見込めず(福島民報) 復興費横流し先:沖縄の国道防災工事に5億円、東京の国立競技場復旧費に3.3億円・・・・

東日本大震災に伴う福島県相馬市の一戸建ての災害公営住宅整備で、相馬市は13日までに当初計画していた太陽光発電設備の導入を見送る方針を決めた。 
同市は市復興計画に基づく再生可能エネルギー普及の一環として、災害公営住宅への太陽光パネル設置を検討していた。

国土交通省との事前協議で補助事業の活用が見込めないことが判明。市独自の費用負担は財政上厳しいこと、設置費増額が将来的に戸建て住宅を払い下げする際の被災者負担増加につながることなどを考慮し、設計段階で導入を断念したという。


http://www.minpo.jp/news/detail/201210144241
         』 

此れが今起きている現実。

あのねぇ、野党が復興費の横流しを徹底的に追及しなかったら、国民が許さないからね!!

        

アバター
2012/10/24 19:14
カンタロウ 様
福島県知事が「安定ヨウ素剤」の服用を指示しませんでした。
飲んだ住民は支持を待って居ないで飲ました市町だけです。
其の行動に世界が何の為に国が安定ヨウ素剤を配ったのかと疑問をもったのです。

更に文科省が福島県にスピーディの数値をファクスで送りました。
其れなのになんと其の間だけファクスが無くなっているとの回答です。

福島県は見て無いと言う事です。しかし文科省のスピーディが送った記録がちゃんと残っています。

詰り高濃度汚染地区は福島県は知って居て住民に知らせなかったのです。

民主党の知事です。

遂に福島県の米から数値が出ました。

早くに除染作業をしないからです。時間経てばたつほどと言われていて此の状態です。

それでいて復興予算を横流しにして17兆円も使っています。

此れでまだ解散しないで頑張ると言う民主党をどうして許せますか?

マスコミは此れでも民主党政権を続ける方に加担し続けるのでしょうか?

可笑しなアンケートの結果を示して解散をしないで居座ろうとしている政府を

まだ援護し続けるのでしょうか?

何としても民主党が居座ろうと画策をしているから、

この時期を乗り切ろうと画策をしているから国民は怒っているのです。

其れをどうしてマスコミは伝えないのでしょうか?
アバター
2012/10/24 18:01
のたもた様

今晩は 上のスタイルは 昔の映画で見たようなきが?

本当に 予算は 適切に使ってもらわなければなりません。
仕分け なんて パホーマンスに終わって!!
何とかならないかな?

原発の避難は、適切だったか あれで 誰も 責任を取らない
誰か 告訴して 脅かしてやれ!!横流し も

お仕置きして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.