Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコ120万人の街


おめでと~☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

アバター
2012/10/26 09:32
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、アンティークな感じですね^^b ニコ通信できそうですね♪
アバター
2012/10/25 23:50
こんばんは^^
ニコもいつのまにか120万人突破したんですね~^^
この受話器はアンティークな感じで好きですね^^
線は切れてますけど、ニコの中でならちゃんと通話
できるのだと思います(笑)
アバター
2012/10/25 09:16
さきたん、コメント・stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

空気が冷たくなってきたから暖かくしようね^^b 

アブアカウントがある人や退会者も結構いるみたいだから正確な数字は分からないね^^;
アバター
2012/10/25 09:14
みつきさん、コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

うんうん、ちょっと大きめな感じがしますね(^▽^;)
アバター
2012/10/25 09:12
月宮さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

受話器GETされたのですね(・ω・)bグッ

アイテムは少しずつ集めていけばいいですよ^^b
アバター
2012/10/25 03:35
ようやくお天気落ち着いたら少し寒くなってきましたね STP&WTRお腹イッパイだ~凹〇コテッ

厳密にどれくらいのユーザーが居られるのでしょうね サブアバもいますから・・・
アバター
2012/10/24 23:07
私も今日、いただいてきました♪

思った以上に、おっきかった~(笑
でも、嬉しいな (人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2012/10/24 22:01
絵がかわいい♪というのでニコ生活を始めましたが、
120万人ってすごいですよね!

私も受話器GETしました。
今の私の服装にはあまり合ってない?
ディオさんの和装には合ってますね☆
アバター
2012/10/24 16:32
✈. るとえもんさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/10/24 15:29
受話器に会うーーーーーね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.