Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


もう少しなんです



毎度毎度なんちゃって香水持ってシュコシュコとやってると貯まってきました、軒並みカード枚数2桁。
さぶちゃんはもうパンプキンスーツを2つGETしてますが…
こういう運はいいとはいえません、アバ紺。
未だオレンジと黄色が足らず、突出してる他のカードを交換したろかというせっかちの血が騒いでますw
いえいえw急ぐことはないんですけどね;;
…という訳で、未だ1つも交換せず、コツコツと貯めております。。。

一方の青ガチャ。
最初にばたばたっと栗ごはん&スカートが出て以降、おしゃもじさっぱり。
栗ごはんだけがウマウマホカホカと出て来る出て来る。
ただただ、おしゃもじ以外を延々とダブリとして貯めてます……

そして……
昨日いっぱいで終了、かぐや姫ゲームwww
あ、あと筍1個でも一つポシェットできるねんwできるねんwああ、もうすぐ24時だわwww
23時○分頃にはかぐや姫がシンデレラな気分となりwww

時間終了wちーん。ああ、もう少しだったのにorz

いえ……どれもこれも、出なければ出ないで他に方法がある話なんですが……
あと少しだとついつい頑張ってしまいますwwwああ、結局は貧乏性w;;


アバター
2012/10/24 21:31
>亜我夢さん

頭のドラゴンは2010年秋の黒目玉ですが、それとほぼ同時にでたP限定の杖ですw^^
(多分お揃いですねw)
帽子は09年秋の青ガチャ目玉ですよ♪
今となってはレアですが、当時はフリマに青ガチャに頑張りましたw^^ゞ
アバター
2012/10/24 21:22
>haruhamuさん

89www;;何とかあと11ポイント稼ぎたかったですねえw;;
17回の交換、お疲れさまでしたw><;;

あいwおしゃもじ、早くでないかとw♪もうお茶碗に入った栗ごはんばかりが
ガンガンたまっていきますね;;
サトウのごはんより簡単ですwニコタの栗ごはん♪
アバター
2012/10/24 21:00
>卍外道丸卍さん

おおwお姉様コンプおめでとうございますw^^
おしゃもじ出辛いと思うのですよw真の目玉はおしゃもじに決定かとwww

受話器、気に入りましたw♪素敵コスにも変コスにもあう逸品♪
アバター
2012/10/24 20:57
>mamorikaさん

そうそうw一番危険なのがPガチャだと思います><
200P=200円ということを忘れてまわしてしまいそうwww危険;;
一方で青ガチャにまで制限ついてるってのはww(笑
いえ、私なら目玉出るまで1日100回は回しますけど確かにwだ、駄目ですかねえCコもw
アバター
2012/10/24 20:40
頭のドラゴンと杖がお揃いに見える・・

なんと貴重なアイテムをお持ちなのか・・

かぶっておられる帽子も初めて見ます。
アバター
2012/10/24 17:52
貧乏性の血が騒ぎまつよね~>ω<ノシ☆バンバン私昨日はゴール目指して一目散☆なんとか朝だけゴールで終了~
しかし貯めたポイントが中途半端(89ポイントw)すぎてコインに変えるのに面倒くさかったでつ~>< 
 
 おしゃもじ早くでますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡アレがなくてもご飯よそえてるところがニコタでつが^艸^ウフフ
鰻丼などと一緒に使えそうで時間があったらいろいろ試してみたいものです(°﹃°):。+
アバター
2012/10/24 17:40
受話器、おそろ~ッ☆彡
ウチも、おしゃもじがまだでつ^^;
姉ちんは、さっきコンプしまつた♪
アバター
2012/10/24 15:25
あと少しだから!は危険ですよね(><)
それでよくガチャで散財します……。
リアルでもそうなのでニコタのガチャに回数制限があってよかったと思います。
なかったら出るまでいくらでも注ぎ込みそうですから(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.