Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


スピリチュアル研究会での話題

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

私が所属してる「スピリチュアル研究会」というサークル集会について書きます。
今回は「未来人ジョン・タイター」に関する情報をチャットで話しました。
2036年からタイムマシーンに乗って来たジョン・タイターの簡単なあらすじとか、
睡眠前の心境に応じで夢で地獄界を見てしまう事があるという話題も出ました。

夢とは、睡眠時のレム睡眠(高速眼球運動)中に肉体から魂の身体が抜け出てます。
そして、4次元世界(あの世)に入り込んでるので、その時の映像が「」です。
なお、この夢の世界や離脱方法にも複数あります。

◆幽体離脱◆
肉体から幽体で離脱すると4次元幽界という地獄界や精霊界に入り込みます。
一般的に怖い夢、追いかけられる夢、真っ暗な夢などが地獄界を覗いてます。

◆霊体離脱◆
肉体から幽体、
幽体から霊体で離脱すると5次元善人界という天国界に入り込みます。
一般的に空を飛ぶ夢や明るくて調和のとれた田舎町です。

◆光子体離脱◆
肉体から幽体、
幽体から霊体、
霊体から光子体で離脱すると6次元光明界という天上界に入り込みます。
私は離脱した経験が無いのでスピリチュアル情報より紹介します。
まず、あの有名な竜宮城は6次元世界の竜宮界の事を意味してます。
また、ここから歌が上手い歌姫たち(モーニング娘、AKB48など)が生まれて来てます。
さらに「知識の悟りの世界」ですから大学教授、医者、弁護士の知識人も死後に戻ります。

◆光神体離脱◆
肉体から幽体、
幽体から霊体、
霊体から光子体、
光子体から光神体で離脱すると7次元菩薩界という天上界に入り込みます。
私は離脱した経験が無いのでスピリチュアル情報より紹介します。
ここは仏教では菩薩界、キリスト教では天使界と呼ばれます。
両方とも同じことを意味して「智慧の悟りの世界」で教える愛も悟ってます。
相手の気持ちは心境が手に取るように分かる境地にもなってます。
だから説明上手だったり、例え上手だったり、教え方が複数あるのです。

◆神体離脱◆
肉体から幽体、
幽体から霊体、
霊体から光子体、
光子体から光神体、
光神体から神体で離脱すると8次元如来界という天上界に入り込みます。
私は離脱した経験が無いのでスピリチュアル情報より紹介します。
ここは仏教では如来界、キリスト教では大天使界と呼ばれます。
両方とも同じことを意味して「慈悲の悟りの世界」で無条件の愛を悟ってます。
エジソン、アインシュタイン、聖徳太子(リンカーン大統領)、天照大神などがいます。
宗教上、慈悲の悟りを得てるタイプが神様の正体です。
つまり、鉱物、植物、動物、人間のすべてに対して無条件の愛を持てるタイプです。
また、あの世とこの世、過去・現在・未来の宇宙の構造(タイムトラベルの仕組み)を悟ってるタイプです。
この悟りこそ仏教で書かれてる「空(くう)まで悟る」という意味なのです。
ちなみに私が現在この悟りに達した新如来で、インドにある未来仏の壁画は私の事らしい。

◆おわりに◆
上記のように離脱方法が複数あり、離脱して入り込める世界も異なります。
私は普段、4次元地獄界、4次元精霊界、5次元天国界の3つに入り込んでます。
ときどき夢の世界(あの世)で空を飛んだり、ライオンの口から水が流れてますが、
オレンジ・ジュース、牛乳、赤ワインをイメージするとライオンの口からイメージ通りに流れます。

また、無意識的に未来のことを考えたり、意識的に念じたりすると未来方向に移動します。
こうして見たい世界は未来ですから眼が覚めて徐々に同じ様になります。
これこそが正夢とか、予知夢と呼ばれるモノです。

以上。

アバター
2012/11/27 11:03
おはよう。

> 古いブログをめくっていたらここにたどり着きました。
読んでるんですね。
それならば「仕事」カテゴリや「人生」カテゴリの古いブログ記事もお勧めします。
色々と書いてます。

> 最近は見ないのですが、追いかけられる夢は昔、良く見ました。
ふむふむ。

> 見慣れた街を一人誰かに追いかけられて逃げるのですか・・何度も同じ夢を見ました。
何度も同じ夢を見る場合は、確実に霊界に戻ってます。
つまり、寝る行為とは大きく2つあり、
1つ目は、精神面や肉体面の疲労を回復する点。
2つ目は、霊界を忘れないようにするための点。

だから夜寝てる時にみんな無意識的に肉体から魂の身体が抜け出て霊界に戻ってるわけです。
このことを幽体離脱と呼びます。

> 追いかけられた所々で誰かに向こうに逃げなさいと教えられるのですが、
恐らくは守護霊だと思います。

> 言われた方に逃げているはずなのにまだ追いかけられているのです。
逃げても暗い心境だと逃げた先で新しい地獄界が作られます。

> 景色は見慣れた場所なので地獄という感じはしないのですが・・そこは地獄なの?
基本的に4次元幽界や「あの世」は思いの世界です。
これは自分がお花畑に居ると考えただけで周囲がお花畑になりますし、
重苦しい気持ちになると周囲が暗くジメジメとした世界に変貌します。

このことから見慣れた場所を自分でイメージしたために周囲が作られた事になる。
でも心境が誰かから追われてるような気持ちだったのでしょうね。
良く「夢占い」がありますが、霊的に考えても意味があるのですよ。

よって、毎回同じ追いかけられた夢を見ていた時期に
誰かから逃げようとか、離れようとしている気持ちがありませんでしたか?
ひょっとしたら心当たりがあるかもしれません。

ちなみに天国なら追いかけられる事はなく
和気あいあいとした仲間といるか、
自分一人で空を飛んだり、優雅に過ごしてるはずです。
アバター
2012/11/26 20:27
こんばんは。

古いブログをめくっていたらここにたどり着きました。
最近は見ないのですが、追いかけられる夢は昔、良く見ました。
見慣れた街を一人誰かに追いかけられて逃げるのですか・・何度も同じ夢を見ました。
追いかけられた所々で誰かに向こうに逃げなさいと教えられるのですが、言われた方に
逃げているはずなのにまだ追いかけられているのです。
景色は見慣れた場所なので地獄という感じはしないのですが・・そこは地獄なの?
アバター
2012/10/24 22:06
こちらは、あきさん専用のコメントです。(長いので)

> ビックリしました。こんな世界、私、初めてで。
そうですか。
でも実在してますよ。
我々の住む宇宙は多次元構造になってますからね。
3次元物質界から固体・液体・気体・プラズマ状態と徐々に周波数とお温度があります。
そして、プラズマ状態以上になると原子核が分解されて陽子・中性子になり、
さらに分解されて3つのクォークとなり、そのクォーク(素粒子)も分解されて
超微粒子と呼ばれる極小のエネルギー状態になります。

この超微粒子は原子・分子の世界(3次元世界とか、この世)とは衝突しません。
よって、4次元世界という新しい世界があり、そこが幽霊が居る世界であり死後の世界です。
分かりますかね。

> 離脱。これにも、いろんな現象があるんですね。
人間の身体は外側から肉体・幽体・霊体・光子体・光神体・神体と複雑であり、
幽体・霊体・光子体・光神体・神体の5つをまとめて魂の身体と呼びます。

> 私は、心の病を若い頃、経験して。
この時代は身勝手人間が多く私も苦労した一人です。
その都度、戦って自分を保ち、今日まで生きてきたので精神面が強くなりました。

> それ以来、頭と身体が常に、分裂してます。
霊的に覚醒して目覚めたのですかね?
どうだろう???

> そんな自分を、冷めた目で見てる自分が、
> また別にいる。みたいな?
分かるな。この気持ち。
今の時代がおかしい事に気付いてる証拠です。

> はじめましての方だし、この辺にしておきますが。
時間がある時にでも私の「人生カテゴリ」をどうぞ。
いろいろとスピリチュアルなことを科学的にも説明してる部分があります。
あとニコッとタウン以外にもgooブログにも記事を書いてます。

以上。
アバター
2012/10/24 22:05
皆さん。こんばんわ。

ジョン・タイターさんへ
  > 不眠症の僕は眠りが浅いので毎日、夢を見てますw
  大変ですね。
  
  > 怖い夢や嫌な夢ばかりww
  バック・トゥ・ザ・ヒューチャーですか。
  この映画は3本シリーズでもう一度見たいです。

るーさんへ
  > 私は夢の中で、夢の中にいる自覚があるのですが(明晰夢)
  こちらも毎回ではありませんが、夢の中にいる自覚がありますね。
  
  > でもやはり肉体の私はまだ横になっているのです。
  多分、未来方向に時間を移動してると思います。
  
  > これも幽体離脱なんでしょうね。。。
  だから幽体離脱よりも光子体離脱か、それ以上の離脱だと思います。
  幽体離脱は4次元世界ですから時間の移動が出来るとは思えません。
  
  > 友人限定で不思議体験日記書いてます♪
  時間がある時に読みに行きます。
  よろしくね。

蘭さんへ
  > パスワードもありがとうございました。
  アマゾンで中古を買うと高いことを一昨日知ったよ。
  
  > あ、青ガチャは時間を変えても、出ませんでした><
  夜11時とかにやると目玉が出やすかった。

さきっぽ♪さんへ
  > 夢って 不思議ですね・・・・・・・
  夢の世界=死後の世界=精神の世界です。
  
  > いろいろと その仕組みを考えるのは 興味があります
  良い事ですね。これ。

以上。
アバター
2012/10/24 20:34
不眠症の僕は眠りが浅いので毎日、夢を見てますw
怖い夢や嫌な夢ばかりww
アバター
2012/10/24 20:28
解析ありがとうございました☆

私は夢の中で、夢の中にいる自覚があるのですが(明晰夢)
こないだあるチャレンジをしました。

夢の中でリサイタルを見た後、お弁当をもらったのでこれを家族に見せたくなり、このお弁当を目が覚めた世界にもって帰りたいと思いました。(リアルではもう朝なので起きなきゃと思っています)すると、場面が自分の家になり、弁当をもって寝室から階段をおりる自分がいました。

でもやはり肉体の私はまだ横になっているのです。

あーやっぱり無理か・・・と意識では弁当をもって階段を下りているのに、肉体が寝たまま。

これも幽体離脱なんでしょうね。。。肉体がなければ思い通りになるのにな~。
アバター
2012/10/24 16:30
改めて、お邪魔します。
ビックリしました。こんな世界、私、初めてで。
読んでて、なぜかドキドキしちゃいましたよ。

離脱。これにも、いろんな現象があるんですね。
私は、心の病を若い頃、経験して。
それ以来、頭と身体が常に、分裂してます。

身体は普通に、社会生活してるのに、
そんな自分を、冷めた目で見てる自分が、
また別にいる。みたいな?

はじめましての方だし、この辺にしておきますが。
とにかく、自分は変な奴です。

夢の話からは、ズレちゃいましたね(汗)
失礼しました(^^;;
アバター
2012/10/24 06:48
おはようございます^^
昨日はありがとうございました。パスワードもありがとうございました。

夢といってもこんなに違いがあるのですかっ!
あ、青ガチャは時間を変えても、出ませんでした><
ドリ券がたくさん出ただけです。。。

あとで、ジョン・タイターのブログ読みますね^^
アバター
2012/10/24 06:38
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ おはようございます♫♬
夢って 不思議ですね・・・・・・・
いろいろと その仕組みを考えるのは 興味があります

✿す░░て░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░ぷ░░ポッチン░░✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.