Nicotto Town



ふくしんづけ←なぜか変換できない(´・ω・`)


 
つけ麺風かぼちゃのカレーうどん(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/24/102401.jpg

やっぱりカレーに福神漬け必須アイテムです(`・ω・´)b

アバター
2012/10/26 16:46
>ღ甘華ღさん
気分が悪いと言うより機嫌が悪いです(。・ω・。)←こどもか?


>ᘜღLunaღᘝさん
ある意味スイーツですよね。゚+.(・∀・)゚+。♪
かぼちゃの甘さがカレーの辛さにあってて美味しかったですよ(*´∇`*)

ふくじんずけ・・・なんですってね(* ̄ω ̄*)


>denkoさん
いや。かぼちゃがなかなか減らないもので手っ取り早く揚げて乗せただけですが・・・汗

箸は買わずにクレーゲームで集めてるのでキャラ箸が何種類かあります♪笑
ちなみにキティどんぶりシリーズは10種類くらいあります(。・ω・。)てへぺろ

カレーで検索して出た【福神漬け】をコピペしました
さらに【福神漬け】を検索したら【ふくじんづけ】でした OTL
アバター
2012/10/24 15:39
たしかに、謎ですね!!

きずかなかった~

水とすてっぷです(*´∇`*)
アバター
2012/10/24 13:22
女の子は、カボチャ、さつまいも、などなど。。。大好物ですよねぇw 美味しそうだったよー♪食べてみたいw
                ____
              /     \
            /   ―  ― \
.         /    (●)  (●) \
          |  、" ゙)(__人__) )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,|  ||
     |    l   /   ̄フー一'   
     ヽ    -´   ̄ノ      
      ヽ ___,ノ ̄
アバター
2012/10/24 13:18
ふくじんずけ  ← 1発変換できますたw
アバター
2012/10/24 00:58
カボチャをカレー汁で煮込んだものと、うどんの上に焼いたトッピングを乗せて
2種類の食感を楽しむなんて、さすがプロですね☆

先日のキティちゃんの箸かと思いきやリラックマの箸!
でも小皿でキティちゃんへの愛も忘れない組合せですね。

ブログ本文の福神漬けは、福・神・漬けとバラバラに入力されたのでしょうか?
うちのPCも「ふくしんづけ」はムリですが、「ふくじんづけ」なら1発変換できましたよ。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.