Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ダンキンドーナツ

小生お酒は飲みますが、結構甘い物好きです。
老舗の喫茶店でドーナツを食べることがよくあり、珈琲にドーナツを浸して食べるダンキンドーナツをよくします。
これを知らない人は変な顔で見ていますが、クラークゲーブルが映画の中でドーナツの正式な食べ方だと紹介したそうです(見ていない映画なのでその名前も知りませんが・・・・・)。

ところで、最近ドーナツはブームなんでしょうかね?
新しい店をよく見かけます。

アバター
2012/10/24 23:20
気になってまた来ました、おいしそう・・・
アバター
2012/10/24 22:56
やったことないです。
オレオも牛乳につけない派です。

でもご飯はお味噌汁にいれないと気が済みません。

人それぞれ好みの食べ方ありますよね♪
アバター
2012/10/24 06:00
おはようございます^^
私もそれを「ダンキンドーナツ」というのを初めて知りました;;
・・・以前あった、ドーナツショップの名前だとばかり(懐かしい)

ひょっとして、DUNK IN → ダンキン???
アバター
2012/10/24 01:53
それをダンキンドーナツというのですか、知らなかったです。
アバター
2012/10/24 01:44
濃いブラックコーヒーとドーナツ
濃いブラックコーヒーとアイスクリーム
濃いブラックコーヒーと馬鹿甘プリン

至福・・・♡



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.