Nicotto Town



スナック菓子

   スナック菓子は、おやつによく食べます。

       ○ ポテトチップス

       ○ じゃがりこ

       ○ かっぱえびせん

       ○ カール

       ○ とんがりコーン

       ○ キャラメルコーン

       ○ ジャガピー

       ○ おっとっと

       ○ おにぎりせんべい

       ○ ポテロング

    みなさんは、どんなのがいいですか

アバター
2012/10/28 00:03
スナック菓子は食べないですね…。
人気はやはり、ポテトチップスでしょうか^^
アバター
2012/10/26 20:53
じゃがりこがいいですね~。サラダ味にお湯をかけて戻すとポテサラになるといわれてますが、ためしてみたいですね。
アバター
2012/10/26 01:43
この間東京駅でお菓子ランドっていうのをやっていて、
揚げたてのポテチを食べました!
アバター
2012/10/24 19:47
ベビースターラーメンは常備w
アバター
2012/10/24 19:13
みんな美味しいね。
最近ハッピーターンも良く食べるよ^^
アバター
2012/10/24 17:56
スナック菓子大好きですが、最近は大量に食べると胸やけが…(^^;)
ジャガビー、おいしいですよね♪ 先日も食べ過ぎて胸やけが…(^^;)
アバター
2012/10/24 08:25
takeru君おはよ!
俺はかっぱえびせんが一番好きだよ。
ポテトチップスも旨いね。
あっさり塩味ってのは飽きないね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/24 07:37
お菓子は大好きですが、実はスナック菓子はそれほどじゃなく
自分からは滅多に食べません。
でもジャガビーはなかなかおいしいですよね。食感が好きです
アバター
2012/10/24 00:07
スナック菓子にはまって最近ちょっと体重増加傾向・・・
おとといから間食断ちしてます(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.