Nicotto Town



妖精さんから電話です♪


もうすぐハロウィンパーティーですね(✿◕‿◡)♬ 

魔法にかけられた、王妃、王子、王女の三人が

ニコタのみんなの頑張りでドラゴンから

復活できましたね\(@0@)/

キングゴーストが王様に復活できるように

妖精さんから電話がありました(@_@;)

けめこさんも、祭壇に行くのを忘れていたので

慌てて行ってきましたよ^^;

パーティーに間に合うといいですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/10/25 21:16
りんりんさん♪
あちこちで呼ばれてませんか(@_@;)
ニコタの皆さんから引く手あまたで忙しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/25 10:20
えっ、空耳?呼ばれた気がして・・・。((+_+))
アバター
2012/10/24 23:32
クマゴウさん♪
さすが歌に詳しいクマゴウさんらしいですね(✿◕‿◡)♬ 

「リンリン リリ~ン・・・・♪]でしたよね^^

今の着信音は色々ありすぎて、歌詞にも出来ないですね(@_@;)
アバター
2012/10/24 22:59
受話器を見ると・・・

フィンガー5!を思い出す私は・・・

やっぱり変ですか?^。^;
アバター
2012/10/24 22:47
りんりんさん♪
貰い続けてクリスタルのタワーにでもしましょうか(✿◕‿◡)♬ 

それにしても妖精さんも肩こりがひどくなってきたので
明日は、軽いものに持ち代えるそうですよ(@_@;)
ワンコ可愛いね~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/24 21:17
もう時間ないんでしょうか\(◎o◎)/!
今日まだ大丈夫ですですよね^^;
クリスタルのオブジェ・・半端なく・・ひたすら貰い続けてますよ(笑)

電話・・アバが~重い!と文句言うので早々とお片付け。でも今・・ワンコを。
アバター
2012/10/24 16:58
ヤツフサさん♪
残ったカードはどうするんでしょうね(@_@;)
Cにも変えてもらえないし、アイテムはそんなにいらないですよね^^;

それにしても今夜辺り復活でしょうか(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/23 23:52
あっ! 僕も祭壇に行くの忘れてました! ><
時間がない!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

復活楽しみですね~
アバター
2012/10/23 22:51
じりじりさん♪
今頃ニコタ事務局の回線はパンクしてるかも(@_@;)
なんて考えているのは私だけ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/10/23 22:36
みんな受話器を貰って…
本体がどこにあるのか…!?なんてふと考えてみたりしました^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.