Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


Wお立ち台!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 157.85cm

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 

またまた1位とってしまいましたー!!

でも、これだけではないのです!!

王冠サボテンでも、3位に入ってまーす!!

ダブルでお立ち台です!!

こんなこと、初めてだよー。びっくり!!

 

そして。

ずっと前から「かわいいなー」と思いつつ、フリマではまったく成立しなかった

「びっくりハット」を、ダブったアルカナの杖と交換していただきました!!

記念の「うさぎアイテムコーデ」でーす。

こうなったら、今度は肩にくっつくウサギをフリマで狙うしかないかな。

 

火傷ですが、治ってきてるんですよ。

だから・・・かなり気持ち悪いことになってます(笑)

仕事は休めないので、包帯した手の上に

手術用のゴム手袋みたいなのしてるんですが

洗い物をしてたら、当たり前だけど皮膚がどんどんふやけてきて・・・

包帯取ったら一気にベロンと・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

私は痛くないんですけどね。

見た目がかなり痛いことになってて、周囲がびっくり。

しかも、1番酷い火傷部分にも超特大の水泡ができて・・・

これ爆発したら痛いかなあ。

 

あ、包帯は取れました。

水泡が爆発してもいいように、ガーゼで保護して薬ももらってきました。

明日はお休みなので。

でも、この水泡が全部なくなったら、完治も近いらしいので、

まあ良いほうにとらえようっと。

アバター
2012/11/08 14:01
こんにちは^^
昨夜からねこかぼちゃ植え始めました。
お庭の方で開花いまさっきして2個めがってました。
引き抜くのは3時過ぎないとポイントがもらえないから
このまま待ちます(=^・^=)
今日もこちらはポカポカした良いお天気です。
素敵な日になりますように❀
アバター
2012/11/07 14:27
㋩㋺ー♩今日もこちらはポカポカ陽気、週も半ばです。キノコ狩りと栗ひろいイベ始まりますね♪
今日も笑顔で過ごせるように頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

ニューアイテム楽しみだねbb
早く3時にならないかな~♪
だけどまだ全然巡回終わってないけどね><
アバター
2012/11/06 13:23
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。今朝がたカミナリが鳴っていました。お天気に負けずに頑張りましょう!
お天気にも負けずウオーキング行ってきました。パン屋さんの前を通らないように(*'ー'*)ふふっ♪
そのうちに誘惑に負けて通ると思います。通ったら買っちゃう(✲✪‿✪)クスクス
まぁ週1回くらいだったらよしと、しようかな~♪素敵な日になりますように☆

アバター
2012/11/05 14:57
㋩㋺ー♩また月曜が来ちゃいました。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今週は忙しくなりそうですね。忘れないようにみなさんのメッセ期待してます。(✲✪‿✪)クスクス
人任せのありです。お庭にGarden Angelが来ますように❀
アバター
2012/11/04 15:09
㋩㋺ー♩ポカポカした良いお天気です。さっきまでゲームしていたらこんな時間になってしまいました><
@gamesってところで遊んでみようかと思って(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように✙

アバター
2012/10/26 03:12
スゴイ!!

1位おめでとうございます♪ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Wでお立ち台なんて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

火傷はえらい事になりましたが
治ってきているということなので、まずは安心しております(*^_^*)
お大事に♪
アバター
2012/10/25 18:02
おめでとうございます(*^o^*)
先程 お立ち台 見てきました♪
同じタイミングで2つのお立ち台に立つなんてすご~いっ!!

火傷の痕、残らずキレイに治るといいですね^^

アバター
2012/10/25 15:43
遅くなりました。
1位と3位W入賞、快挙です!
おめでとうございます  (*´∇`)ノ

火傷のことで見逃してたわww
火傷も、もう少しの辛抱ですね。
痕が残らず、きれいに治ることお祈りしています☆
アバター
2012/10/24 20:15
ガーデンランキング1位、3位入賞でダブルお立ち台おめでとう。(^^♪
すごい快挙だね。(^o^)

火傷は水泡がなくなれば完治だね。
それまではつぶさないように気をつけないとかな?
アバター
2012/10/24 18:47
わぁ~~すご~~い。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
1位だけでも凄いのにWでお立ち台だなんて。。。
本当に素晴らしいわぁ。
びっくりハットのゲットも d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も時々フリマで応募してるけど
全然ゲット出来ません(><)
またチャレンジしてみようかなぁ。
アバター
2012/10/24 15:49
章姫さん、こんにちは~♪

うぉ!1位だ!スゴい!!おめでと~♪
火傷は重症だったんだね・・・お大事にしてください。
アバター
2012/10/24 12:49
Wお立ち台、おめでとうございます(^^)/
お知り合いの中で、Wお立ち台は初めて拝見しました!!!
すごいです〜〜♪

びっくりハット、やっぱり可愛いですね♪
リンゴが欲しくて、出入りしてるようにも見えて^^
ウサギさんコーデ、とっても可愛いです^^

今日はゆっくりお休み下さい^^
アバター
2012/10/24 09:57
wお立ち台おめでとうです❤
wとは凄い快挙ですね~カッコイイです

兎ハットもGetで おめでとぅです~ 肩兎Getできます様に~ 4兎さんコーデ楽しみです~

治ってきてて良かったです
早く奇麗に完治します様に お大事にしてくださいませ
アバター
2012/10/24 09:18
Wで殿堂入りおめでとです。
私も3位入賞は初めてで、めちゃ嬉しいです(*´▽`)ノ
欲を言えば、2位で章姫さんとピッタリ並びたかったなぁww
アバター
2012/10/24 08:04
サボテン1位もおめでとう!
この時期まで種を持ってたのがスゴい(^o^;)

火傷、あとチョイだね。
早く治りますように(^з^)-☆
アバター
2012/10/24 07:48
うわ~ダブる受賞とかすごすぎー!!!!
おめでたう!!!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
びっくりハットもゲットできてすごい!
やっぱり可愛い❤
アバター
2012/10/23 23:58
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-章姫ちゃんのことだったんだ^^
キルアちゃんが書いてたよ^^
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
目玉たくさん出るから、交換上手く行くよ^^

やけど良くなってきて安心しました^^
無理は禁物です><
アバター
2012/10/23 23:47
ワ―――――‼
おめでとうございます♫
ダブルでお立ち台、すごいです^^

火傷早く治ると良いですね
お大事に~
明日は、ゆっくりしてくださいね~



アバター
2012/10/23 22:47
トリプルでおめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★

びっくりハットはかわいいですよね( *´艸`)
くっつくウサギさんも来てくれるといいですね♪

お仕事しながらも、やけどが完治に向かっていてよかったです(*´∇`*)
明日はごゆっくりお休みくださいませねっ!
アバター
2012/10/23 22:45
うちわサボテン1位&王冠サボテン3位おめでとございますー!!
ひとりでお立ち台2ヶ所も…Σ(゚Д゚;)すごい!

そして「びっくりハット」ゲットもおめでとです!
可愛いですよね~。
すごい勢いで出たり入ったりしてて見てると楽しいです(*´艸`)

火傷、早いとこ綺麗に跡形もなく完治するといいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.